※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

実母がもうすぐ還暦なんですがサプライズでプレゼントをあげたいと思っ…

実母がもうすぐ還暦なんですが
サプライズでプレゼントをあげたいと思っています🤔
バレないように欲しいものを聞き出すのって
どうしたらいいですか😅?
どう聞き出したら良いですかね🤔
料理やお裁縫などが趣味です😊
三重と東京で離れて暮らしているので頻繁に会うことはないですしやりとりもメールくらいです😅
11月ごろに私の家へ遊びに来てくれるので
その時に聴きだそうかな〜と画策しています😆
還暦祝い当日は私の兄弟たちも集まり料亭でお食事とプレゼントと花束を渡す予定です😆

コメント

sa*

最近友達が宝くじ〇万当たったらしいんだけど凄いよね〜!私全然当たらない😅〇万あったらお母さんなら何買う??🤔


とかですかね?www🤣