※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

茶おりやお腹の痛みがある場合、流産の可能性があります。早めに医師に相談しましょう。初診を来週予定していた場合でも、明日診察を受けることをおすすめします。

昨日フライングして陽性でました!
先ほど茶おりが出ており、お腹チクチクするのと、張ってる感じがします💦
心なしか気持ち悪いのもピタリと止まってます。これは流産の可能性ありますかね💦

初診を来週行くつもりだったんですが、明日行くべきでしょうか?茶おりなので数日間様子見ますか?
明日で生理予定日から4日目です。

コメント

りんか

私も5〜7wで茶オリあります。最初は茶オリが出るたび不安で診察に行っていましたが、先生曰く妊娠初期の茶オリはよくあることだからそんなに心配しなくて良い、鮮血もしくは腹痛がある時は受診してとのことでした!
今は順調に育っています😊

ただ初期は流産のリスクが高いのも事実なので、早めに受診することをお勧めします☺️