※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9日の赤ちゃんが2時間半以上泣き続けることはありますか?

生後9日の新ママです!
19時くらいにミルク飲ませて
すごい眠そうにしてて
いつもならそっから寝始めるんですが
急に覚醒し始めて体中真っ赤にしながら
相当ヤバめなギャン泣き…!
オムツも大丈夫だしミルク飲んですぐだし…
2時間半以上、派手に泣きっぱなしです。

このくらいの時期でもこのくらいずっと
泣き続けることはありますか?

コメント

momo3

うちもそれくらいの新生児の頃にありました!やっぱりお腹の中から出て来て外の世界は刺激的なのかもしれませんね👶大きくなってからも慣れない場所に出かけたりするとたまにあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかが刺激になってギャン泣きに繋がってるんですかね💦まだ産まれて間もないのでしょうなないですよね😥😥

• 9月17日
  • momo3

momo3

うちは生まれて2日目がムスメと初オールでした🌃目もあまり見えないですし感覚的な刺激が沢山あるんだと思います✨ベビーちゃんが眠った時は一緒に寝て身体をゆっくり休めてくださいね💤

• 9月17日
みぃ

息子もよくギャン泣きしてましたが2時間半以上泣きっぱなしはさすがになかったです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!私もビックリしました!!💦

• 9月17日
ゆーり

うちも生後9日です‼️
入院中の5日目の時、1時間近く泣き続けていたので夜中助産師さんに助けを求めに行ったら「胸が固いからだわ。飲みたいのに飲みづらいよって教えてくれているのよ。」

そう言ってマッサージしてもらったらおっぱいがフワフワ柔らかくなって赤ちゃんがたくさん飲めるようになって夜泣きがおさまりました。(授乳姿勢も指導を受けました。)
あとは、急に寒くなったからとか…❓
同じ理由で、これで解決するといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みたいのに飲みづらい時もあるんですね😓💦それは全然わかりませんでした!!

授乳姿勢は確かに関係あるかなーと思ったりしてました!

誕生日一緒ですかね?😍
    頑張ります!!

• 9月18日