※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生によると、赤ちゃんは順調に育っているけど心配。前に稽留流産経験あり。赤ちゃんが小さかった方の経験知りたい。次の検診は3週間後。

本日病院で心拍確認ができました!
ですが、CRLが6.3ミリしかありませんでした。
最後の生理が7月29日からで、
計算上では今8週くらいなんですが、
今日見て頂いた先生には、排卵が1週間くらい
遅れてるので今大体7週くらいですね、
赤ちゃんは今のところ順調に育ってますと言われました。
でもネットで調べると7週で6.3ミリってちょっと
小さいんじゃないかなと不安です。。。
つわりもほとんどないので余計に心配です😭
半年前に稽留流産を経験しているので気になりまして、、

次の検診は3週間後とまだまだです、、、
初期の頃、赤ちゃんが小さかったけど
無事出産された方がいらっしゃったら教えて頂きたいです!

コメント

いーちゃん

きっと大丈夫です!
わたしも初期は小さめでしたが、中期になり先生が変わったからもありますが、今は大きめと言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!いーちゃんさんの大丈夫という言葉を信じてゆったり3週間過ごしたいと思います😊!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

7w0dでCRL3.6ミリでしたが、今あと1週間で6ヶ月にはいります😊つわりも10週頃まで全くありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に成長してくれたんですね赤ちゃんすごいです🤭!!
    つわりがないのは不安ですがもしかしたらこれから酷くなるかも、、と思って前向きに過ごします!ありがとうございました!

• 9月17日
みみみ

初めまして、13wのプレママです😌
私は排卵日からの予測で6w3dで初めて受診した時、赤ちゃんは4w5dの大きさしかありませんでした。
先生には順調と言われていましたが、不安でたまらなかったです…。
でも3週間後の検診では、予測通りの9wの大きさに育ってくれてましたよ❣️
今でも最初の遅れはなんだったのかというレベルで順調に成長してくれてます☺️

つわりも最初はほぼありませんでしたが、徐々に人並みに(それ以下かな?)出て、最近やっと落ち着いてきたところです!
赤ちゃんの生命力はすごいです。信じて待ちましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり赤ちゃんが小さいと不安ですよね、、、😢
    みみみさんの赤ちゃんが順調に成長してて嬉しいです!

つわりもなんとなーく気持ち悪いような?くらいしかないので不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じて乗り越えようと思いますありがとうございました😭

• 9月17日
ぴぴ🔰

初期かなり小さくて4週から9週まで鮮血ドバドバ出てて流産だと思うと言われてました😫
今も少し小さめですが問題ないと言われてます✨
体外受精なのでずれもありません!
奇跡だったのかもしれませんが私みたいな人もいるかもしれません🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしてありがとうございます!出血は怖いですね😭
    5週も不安の中耐えたぴぴさんすごいです!私もお腹の中の赤ちゃんを信じようと思います☺️ありごとあございました!

• 9月18日