※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

臨月で上の子(12kg)の抱っこが辛い。お腹やお尻に痛みや張りがある。正期産間近で心配。頑張って抱っこしても大丈夫でしょうか。

臨月に入り、上の子(12kg)の抱っこ欲求が凄くて自宅の1階2階の行き来や、高いところの物を触りたいとかで数分の抱っこが辛いです。抱っこでお腹の上に座らせている感じです。
お腹がキリキリしたりお尻が押されたり張ることも多くて大丈夫でしょうか。明後日で正期産なので大丈夫ですかね。あと少しなので頑張って抱っこしてあげた方がいいですか。

コメント

deleted user

明後日で正期産なら無理しない
程度に抱っこしてあげてもいいと
思います!
私はその頃お腹を張らせる生活
してねと言われました!

なかちゃん

私も明後日で生期産になります!
私は切迫早産で入院や安静生活だったので、36週入ってからたくさん抱っこしてます☺️
もちろん無理のない範囲ですが💦

まえ

私も明後日で正産期で、上の子一歳半です😂

うちも最近の抱っこ欲がすごいです(笑)

息上がりながらも、数分は抱っこに応えます👍
その後は、「ちょっとママ休憩〜」って休んでます(笑)

お互い頑張りましょう!