※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

妊娠中に息子から風邪をもらい、喉や鼻が痛い。処方された薬を飲んでいるが、2週間後の帝王切開に間に合わせたい。

やってしまった…。
2週間後には帝王切開で出産予定なのに。
息子から風邪をもらってしまった😱
喉痛いし、鼻水出るし😭
妊婦でも大丈夫な薬は処方してもらったけど…。
なんとかして治さなくては💦💦💦

コメント

妊娠中の風邪ツラいですよねー💦💦
私も臨月に風邪こじらせ、呼吸困難レベルの咳してました😅そのせいで、破水を尿漏れと勘違いし放置してました(笑)過ぎてしまえば笑い話ですが、当時は笑えませんね💦
上のお子さんもいますしゆっくりできないかもですが、お大事にしてくださいね🌼
無事に出産されることを祈ってます😌✨

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    破水と尿漏れの勘違いは大変でしたね💦💦
    息子が風邪の割には元気にしているので、悪化させないように二人でさっさと治します!

• 9月17日
メロン

帝王切開後、お腹に力入れるのつらいですよね💦せめて咳は出てないといいですね😭
友達が帝王切開で風邪引いて咳は地獄だと言ってました😱風邪薬も飲まなきゃだったみたいで母乳あげれずミルクあげてたと聞きました!
早く治りますように😫🙏

• リリー

リリー

咳出てたらかなり辛いですよね💦傷跡ただでさえ痛いのに想像しただけで地獄です😱
    先生には喉の痛みが引いてきたら咳が出るかもと言われるし😭
    2週間!なんとかして治さなければです💦

• 9月17日