※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
子育て・グッズ

今週2歳の下の子の話です。最近お味噌汁やお茶を、ひっくり返します。(…

今週2歳の下の子の話です。
最近お味噌汁やお茶を、ひっくり返します。(中身ある)
お味噌汁大好き。食欲も旺盛で1人でどんどん食べていたのに、急にそんななってしまって、どうしたらいいかわかりません。。。
今日は(今さっき)お茶をご飯の中に入れたので怒り、食べさせました。そしたら今度はお味噌汁をじゃばー。もう爆発してしまい、大きな声で怒りました。
おかずは食べさせる気がしなくなったのでおしまいにしました。
これから毎日こんなんだとして、どう対処したらいいのでしょうか。毎日コツコツ言うしかない。というのもわかりますが、悲しいです。
おかずやめたのはダメだったのでしょうか。

コメント