※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっどー︎☺︎❤︎
妊娠・出産

40w3dの初産婦が内診で卵膜剥離され、入院後に促進剤が決定。スクワットや雑巾がけが自然な陣痛に繋がるかアドバイスを求めています。

40w3dの初産婦です。
今日健診に行って卵膜剥離やりました😭😭
これが噂の内診グリグリかぁって思いながら痛かったけど耐え抜きました〜😫😫
先生が「硬いね〜。まだダメかなぁ。あ、でも今頭触れた。」と言ってて何かよくわからず😂
でも結果木曜日入院で金曜日促進剤が決定しました、、、

今日の内診グリグリやった事も含めて自然な陣痛に繋げる確率を高めるにはスクワットとか雑巾がけとかやると少し効果ありますかね?
何かアドバイスあれば教えて下さい🙏🙏

コメント

ヒマラヤン

40週2日で産まれました!
予定日過ぎてからマタニティヨガの先生にはスクワットしてって言われました!
そのおかげかはわかりませんが、1週間事に産まれましたよ

  • かっどー︎☺︎❤︎

    かっどー︎☺︎❤︎


    やっぱり何もしないよりやって少しでも促進されればいいですよね!!
    入院までにちょっと頑張ってみます💪

    • 9月17日
三児のmama (26)

40w6dで出産しました!
前日に内診してぐりぐりしてもらいました!
前日のぐりぐりの効果で寝起き早々破水して頭出てきてしまい、自宅出産になっちゃいました笑笑

  • かっどー︎☺︎❤︎

    かっどー︎☺︎❤︎


    えっ!!
    そんな事あるんですね🤭🤭
    焦っちゃいます、、、
    少しでも効果が出ればなって思います😊
    頑張ります〜💪

    • 9月17日