※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのづか
子育て・グッズ

クイジナートのフードプロセッサーで離乳食作るか、ハンドブレンダー買うか迷っています。経験者いますか?おすすめのメーカーありますか?

離乳食、フードプロセッサーについての質問です。
現在クイジナートのフードプロセッサー(1㍑)を持っています。
離乳食、お粥は手作りしようかなと思うのですが、ハンドブレンダーを新たに買うか迷っています…
フードプロセッサーで離乳食作ったよ!って方いらっしゃいますか?
また、ハンドブレンダーで作った方、どこのメーカーが良いとかありますか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジューサーミキサー?で作ってます!

• おのづか

おのづか

ありがとうございます!
    ジューサーミキサーだとすごく滑らかになりそうですね🌸

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は裏ごしをしてたんですが手間がかかるし、娘もミキサーでした方が滑らかで食べやすいのかパクパクたべてくれるようになりました😋

• 9月17日
  • おのづか

おのづか

裏ごし、この間試しにやってみたのですが想像以上にものすごい手間でした😭
    滑らかな方が最初は食べやすいですよね🍚♥️

• 9月17日
みちぇまま

仕事で、離乳食やミキサー食を作っていますが職場では、フードプロセッサーで作っています😀
問題なくトロトロに作れますよ!

• おのづか

おのづか

ありがとうございます!お仕事お疲れ様です😌💓
    お仕事で使われているなら絶対大丈夫そうです🥰
    非常に参考になりました!フードプロセッサーで頑張ってみます🐤

• 9月17日