※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
妊娠・出産

妊娠中期で眠気や疲労、風邪のような症状が出ることがあるのでしょうか。採血で異常なし。体調と気持ちが合わず、暑さで横になりたい気持ち。無理をせず家で過ごすが、しんどい。

妊娠中期です
こんなに眠かったり疲れたり
風邪のような症状が出たりするもんなのでしょうか

病院では採血して異常なかったんですけど
異常が無いってことは大丈夫って事でしょうけど
気持ちと体が全然合いません(笑)(笑)(笑)

外に遊びに行きたいって気持ちと横になりたい体……
暑いからでしょうか……😂😂

旦那に無理するなと言われ家で毎日いますが
それはそれでしんどさが増します🥺🥺

コメント

deleted user

妊娠中はずっと疲れますね💦
私も風邪のような感じで
鼻炎になってます😥
妊婦はなりやすいみたいですよ!

  • りらりん

    りらりん

    ほんとに専業主婦なのに
    ちょっと台所立つと疲れます😢
    鼻炎かな〜って思うくらい
    ほんとに鼻詰まりますよね😢

    • 9月17日
まぁちゃんママ

妊娠中期の初マタですが、眠気と疲れやすさは私もずっとです(>_<)
風邪のような症状とは熱とかですか?

出掛けたい気持ちはありますが、体は眠いし怠いので、大体引きこもって1日が終わってしまいます😅

  • りらりん

    りらりん


    熱はしばらくあったので
    病院行きましたが何も無かったです😂

    体温が高かったみたいで……(--;)それがだるさを引き起こしてるのかな……と思いつつ

    今は平熱でも凄く疲れます😢

    1日家でいると余計しんどく
    感じるのですが……
    その方が妊婦さんにはいいですよね🥺🥺

    • 9月17日
  • まぁちゃんママ

    まぁちゃんママ

    熱があるとほんと怠いですよね!
    平熱になっても怠さはあるので、許される限りは横になってます😅
    ベビーが大きくなるために動くな!って言ってるんだと都合の良い解釈で😂

    • 9月17日
はじママ🔰

私は妊娠6ヶ月の初マタです!!

5ヶ月に入ったばかりの時は体の重さ、だるさにびっくりしました😢

眠気もひどく、会社ではあくびばかりで仕事が手につかなかったですよ~😢

  • りらりん

    りらりん

    お仕事されてるなんて尊敬
    します🥺🥺

    私つわりがひどすぎて
    一旦退職しました😢😢

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

個人差はありますが妊婦さんは疲れやすいですし、眠気も強くなります。
私はパソコンで仕事しながら何度も寝落ちてました。
なの休息は大事ですので休めるときはしっかり休んで下さい。赤ちゃんの為にも!

  • りらりん

    りらりん

    お仕事されてる方は
    すごいと思います😢😢

    私つわりがひどすぎて
    一旦退職したので……(--;)

    できるだけ休んでおきます
    特にすることもないので😩

    • 9月18日