※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

出産直前に副鼻腔炎で困っています。普通分娩で産めるか心配です。

出産直前に副鼻腔炎になった方いますか??予定日が3日後なのに、鼻から息が出来ず、鼻水も出てこず、ひたすら痰から膿が…🥶知恵袋をみたら、緊急帝王切開になったという方もいらっしゃれて😱
そのまま出産になった方、普通分娩で産めましたか⁉️

コメント

直前ではないですが、1週間前くらいになりました!!

• あき

あき

ご返答ありがとうございます😊特に何も処置せずに普通分娩でいけましたか❓

• 9月17日

退会ユーザー

私もいろいろ調べてやばい生まれるのか?とか思ってましたが笑
    普通分娩で元気に生まれてきました!!😊

• 9月17日
  • あき

あき

普通分娩で行けるんですね✨よかった❗️なんかネットで調べてると緊急帝王切開とか書いてあるし、上の子の運動会も近いので、なんとか早く退院したいので、帝王切開にならない場合もあるのを聞いて安心しました✨😅

• 9月17日

退会ユーザー

ネットは悪いほうばっかり情報があるから焦りますよね😅笑
    運動会かぶらず見に行けるといいですね😊
    出産頑張ってください❣️

• 9月17日
  • あき

あき

ほんと、悪いとこばっか目についちゃいます💦
    ありがとうございます😊無事に出産が終われるように頑張ります⭐️

• 9月17日