※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

家族の喫煙状況について気になる方がいます。みなさんはどんな環境で喫煙されていますか?具体的な状況や考えを教えてください。

みなさんの家族の喫煙状況は
どんな感じですか?

夫婦ともに吸っているけど
子供の前では吸わないとか、
旦那のみ吸っているとか
実家や義実家に行った時に
実母や義母なども吸ってて
子供がいる部屋でなど…

私の旦那も吸うし
吸うのは人それぞれなので
ダメだとも思いません!

みなさん、どんな環境で吸っているかな?と
疑問に思いまして笑


完ミや卒乳した方で
タバコ再開して子供がいないとき吸ってるよなど
なんでもいいので喫煙してる方や周りにいる方
教えてください◡̈⃝*

コメント

みぃ

旦那家族はみんな吸ってます😂
もちろん旦那も😂

ぶどう

旦那だけ吸います。
基本、仕事中に吸うので家では吸わないですが吸う時は外で吸って衣類にも臭いがついてるのでファブリーズして室内、手洗いうがいしてから家族の元に戻ってきています(^^)

たふ

旦那吸ってます。。換気せんの前でです✨
住まいは別ですが義父は外で吸ってました😃

さいとうさんだぞ

夫婦ともにすいません。
実父、義父、実妹、義弟が吸っています。
実家行ったら実父妹はキッチンの換気扇の下や外で吸っています。
義父弟もたまーにしか会いませんが、基本外で吸っています。
特にきにしていませんでした。

くりん

我が家は旦那サンが喫煙者です🙌
旦那サンは、家の外で、子どもから離れたところで吸っています🚬
家や車、自分の服にも臭いが付くのが嫌みたいで…(だったら禁煙すればィィのにって思いますが😂😂)。
パチンコとかで臭いが付いた場合は、着替えています😂😂
あと、煙草を吸った後は、手洗い・うがいをしています😅
そこまでしてるのに、なぜ禁煙しないのか不思議です🤣

さくらママ

うちは旦那だけで家では匂いと煙のないプルーム・テックで外では普通にタバコ吸ってます!

なのこ

ダンナがiQOS吸っています!
うちは換気扇の下ですってもらって後は特に気にしてません(o_o)