※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

しまじろうのキシリトール100%タブレットは、イヤイヤ期の子供に効果的。歯磨きや着替えがスムーズに。食べても歯にいい。イヤイヤが減り、不思議な気持ち。

イヤイヤ期の大変な作業が激減するアイテム

ロッテのしまじろうのキシリトール100%タブレット。

これの威力、うちでは凄いです🤔

これが待っていることで、娘が歯磨きのときに大口開けてじっとしてくれることに…

お風呂の後も、着替えを自ら進んでやるように…

キシリトール、食べた方がむしろ歯にいいし、歯磨きの後にも、寝る前にも食べて良いという、凄まじいアイテムです。

物に頼りたくはなかったけど、食べた方がいいものなら、使えるに越したことはない。

10袋まとめ買いしました。笑

そして、まさかの、イヤイヤも突然減ってしまうと寂しくなるという謎の気持ちを体験しています…

いいのか悪いのか。

コメント

さーママ

先日ドラッグストアで見かけて購入しました❗️めちゃタイムリー❗️😂笑
今週2歳になる息子ですが、食べれるのかな〜どうかな〜と思い、まだ開封もしてませんでした💦
タブレット待ってるから歯磨きがんばろー!って感じですか??今日あげてみようかな✨

• うりうりお

うりうりお

うちはこどもちゃれんじしてるんですが、まずパッケージを見て、しまじろうに興奮、お菓子っぽいことに興奮。
    ハミガキゴシゴシして、これ食べてみよう!と伝えたところ、なぜかいきなりうまくいくように!笑
    ただ、立ったままのハミガキにはなりましたが、なぜか大口開けて突っ立ってくれます。
    歯ブラシの近くにぶら下げてます😙
    食後、ハミガキできないときも、20分以内に口に入れとくといいみたいですよー!
    うちではわかりやすく、しまじろうのアメという言葉で認識してます。
    ゆっくり舐めた方がいいけど、ぽりぽり噛みますが…

• 9月17日
びーちゃん

私もしまじろうのタブレットにお世話になってます😁
これがなかったら歯磨きなんて永遠できなかったように思います😭🙏

うちはイヤイヤは全然減らないどころがパワーアップしてるので羨ましいです😂‼️

• うりうりお

うりうりお

タブレットを食べる時間帯だけはすごいいい子になります!笑
    食事じゃないときは自由人ですよ😂まぁワタシも常識とかにとらわれないタイプのややこしい人間なんで、ある程度は自由にして楽しんでますが…笑

• 9月17日