※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーはは
雑談・つぶやき

今日当て逃げにあった話です実母と息子と一緒に家から10分ほどのスーパ…

今日当て逃げにあった話です

実母と息子と一緒に家から10分ほどのスーパー銭湯に行き、1時間くらい滞在して、帰宅しようと駐車場に向かいました。

久しぶりにゆっくりお風呂入れたなー
息子も大きいお風呂楽しそうだったなー
また来ようー

などとホワホワーと考えながら歩いていると、私の右隣に車を停めていたお姉さんが

「あの、こちらの車の持ち主さんですか?
さっき左隣に停めていた車があなたの車にぶつかって、音も凄かったんで気づいたと思うんですけど、そのまま逃げていってしまいました、、、💦」

と、教えてくれました😫

見てみると確かに車のバンパーがボコっとヘコんで、傷もついていました💔

どうしよう、、、と困っていたんですがお姉さんが

「私、逃げた車の写真とったので、保存してください!!」と、、ナンバーも車もバッチリ写していてくれました😳!!

そのあと警察の方にも写真を見せ、ナンバーなどもしっかり写っているので捕まえられると思いますと言っていただけました🌼

当て逃げにあったの本当に災難でしたが、わざわざ写真を撮って、私達が戻って来るのも待っててくれて、教えてくれたお姉さん、、本当にありがとうございました😊💓

ちゃんと片付いたら改めてお礼をしたいので、こちらに記録として残させていただきます🤗

コメント

りみ

どこかでやっぱ見てる人はいるんですね‼︎
捕まるまで時間の問題ですね^_^

• ゆーはは

ゆーはは

先ほど警察から連絡きて、当て逃げしたのは高齢のおじいさんだったそうです💦

誰も乗ってない車で良かったかも知れません😓

• 9月17日
4kidsmama

そのお姉さんとてもいい方ですね😭💓
当て逃げなんて本当にタチが悪いです!!!
たとえワザとじゃなくてもきちんと謝るのが当たり前なのに😫
すぐ捕まると思いますね😊
犯人見つからないままじゃなくて本当に良かったですね!!

• ゆーはは

ゆーはは

かなり高齢の方が当て逃げたと警察から連絡がきました💦

あした検証のため会わなければいけないそうで怖いです💔

• 9月17日
こたたこ

なんて素敵なお姉さん!❤️
写真撮って待っていてくれるなんて!
しかし当て逃げ野郎最低ですね💦
良い人はとことん良い人、悪い人はとことん悪い人。
社会の縮図ですね😅
警察の方からも捕まえられるとの言葉に安心しますね😊

• ゆーはは

ゆーはは

本当に優しいお姉さんでした😍

高齢の方がぶつけていたそうで、最近多いので怖いなーと思いました💦

• 9月17日