※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
お金・保険

Yahoo!カードでの支払い方法について、銀行口座からのチャージかYahoo!カードからのチャージかで悩んでいる方がいます。どちらがお得か、毎日の買い物でどちらが良いか教えてください。

ペイペイを始めようと、ログイン完了しました!

yahoo!カードを持っている方に質問です
支払い方法は?

どうしてますか?
どうするのがお得ですか?

銀行の口座からチャージ⁉️

Yahoo!カードから、チャージ⁉️

毎日の買い物で、支払いするにはどちらが良いのですか?

すいません。無知すぎて、、

コメント

雷注意

チャージしなくても、PayPayの支払い方法をYahooカードに設定すればいいのではないでしょうか??
そうするとPayPayのポイントとYahooカードのポイントと二重取りできますよ!

• ゆーひ

ゆーひ

ありがとうございます! いろいろ読んで、今、分かりました!
    ちなみにTカード情報も入力してみました!すると、この携帯のTカードバーコードをファミマとかで、見せたらスキャンしてポイントつくってことですかね?カード出さなくてもいいって事ですか?

• 9月17日
音

銀行チャージでもYahooカードでも3パーの還元ですが、Yahooカードでの支払いだとカードのポイントもつくので得だと思います。
私は最初銀行チャージでしたが、最近はYahooカードでの支払いにしてます😄