※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.W
妊娠・出産

産婦人科で4週5日の妊娠確認。袋は見えず、左卵巣腫れて安静。同じ経験の方いますか?心配です。

今日産婦人科へ行って、4週と5日で妊娠していました💖
内診して、まだ、袋は見えなかったです。
左の卵巣が腫れてた安静にと言われました😭
同じ方いますか??
ちゃんと子宮にいるのか、
いろいろ心配です…

コメント

ままり

おめでとうございます😊❇️
次の健診の時に、袋はしっかりエコーに写ると思いますよ!

私も初診時に卵巣が腫れてると言われショックでした(´;ω;`)

私の場合、妊娠による一過性な症状と説明され、今のところ様子見になっています。

私も赤ちゃんに何かあったらどうしようと不安でしたが、子宮と卵巣は別物なので、卵巣に何かあるからと言って子宮に居る赤ちゃんの成長には何も影響ないそうですよ😊

• ℳ.W

ℳ.W

捻転をするとすごく言われて、ビックリしました…。
    2人目なのですが、やっぱり心配になります😭

• 9月17日
  • ままり

ままり

私も同じこと言われました😭捻れる可能性があるから、運動はダメと言われて、、おかげで足のふくらはぎが筋肉落ちてボヨンボヨンです💦

ただ、激しい行動をしなけれぱ、普通に生活しても大丈夫と言われてから多少気が楽になりました😊

• 9月17日
  • ℳ.W

ℳ.W

お散歩も買い物もダメと言われて、どうしようと思いました😿
    そうなんですね😭
    お互い頑張りましょう✨

• 9月17日