※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

見知らぬおばさんに言われたことに萎えた女性がいます。他人の意見に気にしすぎているのか悩んでいます。

なんかいまさっき実母を待っている間
隣に座ってた知らないおばさんが

しゃっくりしてる息子を見て

おばさん。
そんなにしゃっくりしてると心臓が悪くなるよ
それと今 体重どのくらい?

私。
8キロ近くあります😅

おばさん。
重すぎだよ 母乳?ミルク?
あんま飲ませない方がいいよ
もぅ歯は生えたの? etc...

と。いろいろ言われ何か萎えた私なんですけど
気にし過ぎですかね?😔

皆さんは 見知らぬおばさんに
あーだこーだ言われたら気にしたりしちゃいますか?😔

コメント

ぽんた

うるさいおばさんだなーと思うだけで、全っ然気にしないです!笑

ネネネ。

気にしなくていいと思います(笑)うちの子しゃっくり毎日してますよ(笑)

みみ

変な人いますよねー
うちも、一家で小麦アレルギー持ちだというおばさんに、精製された白い食べ物の恐ろしさを語られました😅離乳食の最初はつぶしたじゃがいもにしなさい!米もダメ!うどんやパンは大きくなってもだめよ!って😂
えーこわーい気をつけまーすと言いながら、心の中で小麦アレルギーは大変ねーと流しました😂

ふー

私けっこう言われたこと気にしちゃいます😢
気にしないようにすればするほど脳裏に焼きついちゃったりして😭

旦那とか家族に愚痴って消化してます笑

みかん

うるさいなーと右から左に流します!
うちの子もしゃっくり多かったし、6ヶ月で8キロありましたよ☺️
健康な体つきだな〜と自信をもってたくらいです😂笑