※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

下の子の性別が分かったら、上の子の着れない洋服は売るか迷っています。3人目は考えていないけど、性別が違うと着せられないものが多いです。

兄弟で性別が違う場合、下の子の性別が発覚した時点で上の子のもう着れない洋服は処分されましたか?


*今のところ3人目は考えていません

取っておきたい気もするのですが、性別が違うとなるとこれは着せられないな〜というものが多いのでネットで売るか迷っています😂


妊娠 二人目 男の子 女の子 洋服 お下がり

コメント

へこ

一応とってます。
下が男の子ですが、肌着だけはピンクや花柄も着せてます(笑)

きみのすけ

とりあえずは取っておきました。
下着は見えないので使ってます。その他はこれはないなと思うものはそのシーズンで処分なり売るなりしていました。

  • きみのすけ

    きみのすけ

    下着じゃなくて肌着ですね。

    • 9月17日
mini

一応取っています😊シンプルな服が多くて割と女の子でも着られるものがあるので😄きちんと整理して仕分けする時間が無くて、衣替えの時に必要分のみ仕分けしています😅

2児mama

肌着も着れそうなものは残して服やこれは絶対着せないなと思うものはメルカリで売ったり友達や兄のところが男の子出産したのであげました!