※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ファッション・コスメ

二重の整形手術についてです‼️みなさまならどうしますか🤔⁉️昨日も質問さ…

二重の整形手術についてです‼️
みなさまならどうしますか🤔⁉️

昨日も質問させていただきました!
2年ほど前に埋没法で二重にしたのですが、片目がとれてきたようで線が浅くなってきています😢
ビューラー、マスカラすればアイテープ等なくてもとりあえず人前には出れそうなかんじなのですが、出産後ゆくゆくはお直ししたいなと思っています!

埋没法したときに永久保証がついていて、無料でお直しできるはずなのですが、埋没法ってやっぱりとれちゃうんだなと思い、切開法も視野に入れ始めました。
切開法するなら術後の腫れ等考えると今回の産休・育休のような長い休みの間がいいのかなーと思ったり、でもせっかく無料で直せる保証がついてるからとりあえずそっちを使おうか…と今迷っています。

私のような状況だったらみなさんなら埋没法か切開法どちらを選びますか😣⁉️

また、切開法したことある方いらっしゃったら痛みの程度や術後の経過など、教えていただけると嬉しいです😊

コメント

埋没二回取れて、切開しました!
時間などに余裕があるなら切開の方が今後楽です😊✨
埋没は三回目はできない!とどこの病院でも断られました🤯
何とかしようか!と言ってくれた病院もありましたが、片目の直しだけで20万くらいの金額だったので、思い切って切開しました!✨
痛みは施術中は特に埋没と変わらず、終わって数時間してから切った所の痛みが多少ズキズキありました💦
腫れのピークは個人差あると思いますが、1.2週間はあります!
毎日会ってる人だと、腫れてる!って言われますが、初対面の人だとそんなに気にならないみたいです😳←確認しました笑
定着するのは2.3ヶ月はかかりました!
メイクは1週間後の抜糸してから可能になります😊

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

2回とれちゃったんですね😫埋没2回それぞれ何年くらいもちましたか😳⁉️3回目はできないのか〜😰
    せっかく永久保証つきの高い埋没にしたのでお直し使わずに切開法するのもったいない気もしたり😂
    抜糸もあるんですよね!!抜糸は痛くなかったですか⁉️

• 9月17日

退会ユーザー

1回目は2.3年で太ったらラインが薄くなってしまいました🐽
    2回目は2点留で7年くらいで取れました🤕
    あー、それだと確かに勿体ないですよね😱
    それか瞼が重めなら脂肪吸収するか、留める点数を多くするかですよね🧐
    抜糸は全く痛くなかったです☺️

• 9月17日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

トータルで埋没で10年くらいもったんですね!!✨10年くらいしたら加齢で目元痩せて二重にならないかな〜😂
    2年前のときに埋没と脂肪吸引したんですよ〜もともと厚い瞼で😢
    切開法やったらもう戻らないからとれる心配しなくていいんですよね!!羨ましいです💕

• 9月17日

退会ユーザー

私もその時はだいぶ痩せてましたが、全く定着してなかったです😂
    そしてアイプチも全然くっつかなくて大変でした🤯💔
    そうだったんですね!💦
    3回目の埋没は瞼に負荷がかかり過ぎるみたいで…4件くらい病院ハシゴしましたが全然ダメでした💭
    切開は確かに楽です!笑
    ただ、やはりダウンタイムの問題が出てくるので出来る時にした方がいいとは思います😊

• 9月17日

退会ユーザー

一度入れた糸は溶けないので、取らない限り残ってるみたいですね😱
    私は切開の時に除去しました!
    その時は主人と入籍する直前だったので、仕事は辞めてました😊✨

• 9月17日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

なるほど、糸は切開のときに除去できるんですね!!
    やっぱり切開は仕事しながらじゃダウンタイムの問題があって難しそうですよね😰
    お話きいてかなり切開やりたくなってきました😍💕いろいろと教えていただき本当にありがとうございます😊✨

• 9月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🥰
    別料金ですが除去できますよ😊
    そうですよね…
    ダウンタイムの問題は大きいです😭💦
    いえいえ、お役に立てたなら良かったです🙈
    ゆいたんママさんにとって理想の二重になりますように💕

• 9月17日
ゆいたんママ

やはり埋没は3回は厳しいんですね!!私も最初にしたとき、糸の関係もあって何度もできるわけじゃない、何度もやるなら切開の方がいいよと言われました☺️
切開はお仕事してないときにしましたか⁉️質問ばかりすみません😭💦