※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

検診で子宮口が指一本分開いていることが分かりました。自覚症状が薄れてきて不安です。促進剤での出産経験から、自然な出産の感覚がわからないです。体験談を聞きたいです。

今日検診だったんですが、一週間前より子宮口が指一本分開いてると言われました!🤗ただ、あー、お腹張るなぁとかそういう自覚症状が感じなくなってきた気がして…
子宮口指一本分って言われてから、このくらいで生まれたよ!とか、体験談聞かせてもらえたら嬉しいです🤗❣️一人目が促進剤だったので、自然にお産が進むっていう感覚がまったくわからなくて…😅

コメント

綾

子宮口1センチ弱かな?まだまだだねと言われた次の日に産まれました😂
前駆陣痛も感じたこと無かったです!

• のんまま

のんまま

ええ!!すごい!
    ちなみになにかお散歩とか運動してましたか?😆

• 9月17日
  • 綾

犬を飼っているので毎日近所を20分程歩いてました!
    それ以外は車移動なので全く😅

• 9月17日
  • のんまま

のんまま

わんちゃんのお散歩ですね!なるほど!
    わたしも車もってるのでまったく運動してなくて…でも一センチから一気に進む方もいるんですね!貴重なお話ありがとうございます😊❣️

• 9月17日