※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎやーまん
子育て・グッズ

保育園ではミルクを飲んでいたのに、家では飲まなくなりました。熱はないけど、哺乳瓶から口を離して100ml以上飲まない状況です。

生後5ヶ月半で今月から保育園に預けてて保育園ではミルク飲んでるのにここ2日間は家だと240飲んでたミルクを100も飲んでくれなくなりました(T . T)熱もあるわけでもないのにすぐ哺乳瓶から口離して100以上は絶対飲んでくれません😭

コメント

もり

ミルクの種類は同じですか??
違うのであれば、保育園のミルクが気に入っちゃったのか(;^ω^)
同じであれば、保育園へ通い始めて赤ちゃんのリズムに変化がでてるのかもですね^^;

• すぎやーまん

すぎやーまん

ミルクの種類は違います(T . T)やはり赤ちゃんでも味の違いはよくわかるんですね!保育園の方のミルクに変えてみますね!

• 4月12日
♡♡めー♡♡

赤ちゃんこそ敏感ですよー。
離乳食もそんなです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
味がつけばつくほど、パクパク…
家では離乳食食べんのに、なんで園の離乳食会のは食べるんー⁈と、結構言われますよ笑。

• すぎやーまん

すぎやーまん

やっぱそうですよね(T . T)きょう保育園とおなじミルクあげてみたのですがやはり半分しか飲んでくれませんでした(T . T)病院行った方がいいのでしようか😞

• 4月12日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

んーもしかしたら、薄い濃いいがあるのかも。あとは暖かめと冷ためとか笑笑

• 4月12日