※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お腹痛い
その他の疑問

ワーママさんにお答えいただきたいです!仲良しのご近所さんに出産のお祝…

ワーママさんにお答えいただきたいです!

仲良しのご近所さんに出産のお祝いとしてスタイ1枚とおさがりを複数枚もらいました。
お返しは要らないからね!と言われていますが、重くないお返しがしたいです。
ワーママさんでうちの娘がお世話になっている保育園の先生でもあります。
お子さん二人いらっしゃって忙しそうなので、画像のようなすぐ出せる惣菜を何個かお渡ししようと思うのですが、どうでしょうか?嬉しいでしょうか?
お忙しくされていてご飯も大変と聞いているので少しでも楽になればと思ったのですが、、、
簡易に包装して渡されたらどんな印象でしょうか?

コメント

R♡mama

保育士してます🙂
私は嬉しいです😶

ゆあ

好みがあるし、おいしいか分からなそうなので微妙です。。私ならちょっとしたお菓子とかのが嬉しいです。

ままり

500円から1000円くらいのお菓子がいいかとおもいます!
仕事から帰って作ってる間にちょこちょこ食べたりできるのがすごい疲れが飛びます!
惣菜は正直あんまり好みではないので使わないです!
添加物とか気にしちゃいます😓

🍀

私だったら嬉しいです。
雑食の私と旦那はなんでも食べるので😂
あんまり惣菜は食べませんが、こうゆうレトルトは食べます!!好き嫌いがあるかもしれませんが家族何人かいたら誰かしら食べるかなあって思います!

お腹痛い

みなさまありがとうございます!
意見が割れたので別のものにします😭
ありがとうございました!