※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は陰性だが、卵胞チェックで排卵したと言われた。妊娠経験や同様の経験の方いますか?基礎体温は低温期で、のびおりみたいなおりものもあるが状況が分からず。

卵胞チェックで、排卵したばっかりだと言われましたが、排卵検査薬はずっと陰性です。このような経験のある方いらっしゃいますか?また、その周期に妊娠された方いますか?

排卵検査薬は1週間前からしています。いつもうすーーーい線が数分後に出るくらいです。

昨日の夜の仲良し後にのびおりっぽいものはありましたが、仲良し後はだいたいのびおりみたいなおりものが出るのでどっちかは分かりません😵

基礎体温もまだ低温期で、特にガクンと下がったりしていません🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回、基準線よりも濃くならず、卵胞チェックに行ったら、排卵したのかな?という感じでした😅
排卵したかもしれないし、排卵せずに吸収されたかもしれないから、体温が上がらなければ病院に来てということでした。

参考にならず、すいません💦
同じような経験をしたので、コメントしてしまいました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    同じような経験されたんですね💦私は排卵したばっかりだよーと言われて吸収されたとかは言われませんでした😱体温のことも言われず……🥶

お互いがんばりましょー🙌

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😣💦

そうですね☺️
    お互い頑張りましょう!

• 9月18日