※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

女の子二人3歳と1歳の2歳差姉妹がいます🌸下の子の泣き方が、上の子にい…

女の子二人3歳と1歳の2歳差姉妹がいます🌸
下の子の泣き方が、上の子にいじめ?られた時などw
びえーん!って漫画みたいに泣くのが面白くて可愛くて🤣♥️すみませんのろけでした!
質問なのですが、子供のぬいぐるみなどは皆様毎日洗っていますか?週一とかですか?
今子供部屋片付けててぬいぐるみ多いなーと思って皆様どうしてるんだろうと思って質問させていただきました!
長くなってすみません!🙏🏻🦋

コメント

non

赤ちゃんが舐めるようなぬいぐるみなら、汚れを感じた時に洗いますが、それ以外のぬいぐるみは洗ったことないです(^^)
普段埃の被らないところに保管してます🎵🎵