※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

義妹への贈り物に悩んでいます。妊娠中にもらって嬉しかったものを教えて欲しいです。赤ちゃん向けではなく、義妹自身が使えるものがいいです。

カテ違いだったらすみません😭

私が妊娠中、義妹から、クラランスのボディクリームを頂きました。お返しをしようと思っていたのですが、切迫気味で自宅安静となり、お返しをせぬまま、出産を終えました。出産の内祝いは済んでいます。

現在、義妹が第二子を妊娠中で、私もなにか贈り物をしようと思うのですが、なかなかいいものが思いつきません💦自分が妊娠を経験したにも関わらず、そのとき何が欲しかったか、必要だったか、もう思い出せません😵
まさか同じものを贈るわけにもいかないし…
出来れば赤ちゃんに向けて、のものではなく、義妹自身が使えるものがいいなぁと思っています。
妊娠中、もらって嬉しかったものなどがあれば、教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

妊娠中もらうことなかったですが
私はコーヒーや紅茶が好きだったので
カフェインレスのものもらったらうれしいです
あとルイボスティーやたんぽぽ茶もよく飲んでたのでいただけたらうれしいかなーって思います*´ω`*

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    私もコーヒー好きなので嬉しいかもです😊

• 9月18日
えんじぇる

お洋服とかは、好みがあるから断ってました!
わたしはベビプレイマットを
頂く予定です💚月齢フォトにもなるしお昼寝もできるし、可愛い😍

あ、完全にベビ用でした💧
妊娠中に欲しいなーっておもうのは前あきのロングパジャマかなぁ。
貰って嬉しかったのは歯医者さんいけないから、フッ素ジェルが地味に嬉しかったです笑

• みかん

みかん

プレイマット可愛いですねぇ!
    前開きのパジャマ、確かに重宝しますよね。フッ素ジェル!実用的でいいかもです^ ^

• 9月18日
えまま

カフェインレスの紅茶やコーヒーですかね(^^)
物なら抱き枕的な授乳クッションにもなるやつが欲しかったな〜と..

• みかん

みかん

私もコーヒー好きなので嬉しいかもです!
    クッション系もありですねぇ。参考にさせて頂きます!

• 9月18日