※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

スライドドアの軽自動車で、キャンバス、タント、Nボックス、スペーシアが気になっています。広さや収納などのおすすめを教えてください。

スライドドアの軽自動車でおすすめを教えてください😊

キャンバス
タント
Nボックス
スペーシア

が気になってます。
広さや収納など、周りの意見でも構いませんのでよろしくお願い致します

コメント

♡mama♡

スライドドアではないですがNwgn乗ってました。
通勤やちょっとした移動サイズかなと思いました。
チャイルドシート乗せて買い物の荷物乗せたらもう狭いです。2人目産まれるので今はヴェルファイアに乗り換えました。

• ☆

大きい車になったんですね❗️

• 9月17日
Himetan❤️

私はタントカスタム乗ってます🥰
広いし助手席側の後部座席との間(ピラー?)もないので助手席のシートを前に出したらさらに乗り降りさせやすかったり荷物もたくさん乗せれました☺️
お盆中に旦那が玉突きされて代車でNBOXを借りて乗ってましたが、トランクルームはタントよりの広いかな?と言う印象でした🙄
ただNBOXは車体が重いので坂道とか強めに踏み込んだりエアコンを使ってると登りにくいです😅

• ☆

柱みたいなやつですよね?
    それ気になってました!
    やはり乗り降りさせやすいですよね✨

Nボックスなるほど!選択肢から外れそうです😂

• 9月17日
tarako

ダイハツのウェイクに乗ってます!

その前はスペーシアにも乗っていました💡

買う前に全部徹底的に調べて試乗して見てきましたが1番広くて荷物が乗るのはウェイクでした🙂価格的にも良心的で😊

ただ!個人的にはお金が出せるならNボックスが1番便利だと思います✨

• ☆

ウェイクよりNボックスの方が高いんですか?!

ウェイク私も車内見てみましたが...広いですよね!!!ビックリしました🤣

• 9月17日
  • tarako

tarako

新車だとNボックスが高かったです😨私は結局ウェイクの中古車を買いました🙂Nボックスは人気すぎて中古車でも高かったです💦型式や年数によってリアシートが動かせるもの動かせないものあるし気をつけた方がいいですよ✨

普通車にも乗ってましたが断然ウェイクの方が天井高くて荷物乗るし広いです😂

• 9月17日
みや

私用にキャンバス乗ってます。

今はチャイルドシート1台ですが、もう1台ジュニアシートのせる予定です!
街乗りメインで余程大きい物載せないのなら、充分間に合ってます🙌
ニトリ行く時は夫の車使ってます

• ☆

キャンバス可愛いですよね😍
    一番ほしいですが、ちょこっと車内見てみましたが狭い気がしました🤔
    もうちょっと広ければ即決なのですが...
    でも可愛いですよね😍

• 9月17日
  • みや

みや

かわいいですよね💓
    完全に見た目一択です󾌧
    私も他と比べて天井低いので狭く見えました!
    どれだけ荷物のせたいかで選択肢かわりますよねー

• 9月17日
ぺこ

私の車が新型のNboxカスタムです🙌
それまではタントに乗ってましたが、断然Nboxの方が広いです!
後部座席がセパレートされているので左右どちらも前後できるためチャイルドシートがどんなタイプ(下の子は首すわりまで横向きフラットのチャイルドシート、上の子は普通のチャイルドシート)でも後部座席に2台余裕です✨
大人2人+チャイルドシート2台でも段ボール3つ+三輪ベビーカー余裕で積み込めました。
私はターボつけたので高速でも普通車と変わらないスピードで走れますし、クルーズコントロール付いてるので長距離すごく楽です!
Nboxは年数経っても価格が下がらないので、次の車買うときお金に困らずに済むかなと思います💡