※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
妊娠・出産

予定日が近づくと焦ってしまうけど、まだ兆候がない状態。早く赤ちゃんに会いたいですね。

焦っても仕方ない事は分かっていても予定日が迫ってくると焦ってしまう💦
未だに張りも少なく前駆もなし、おしるしもなし、下がってもいない、、こんな状態だと予定日超過しちゃいますよね😭
早く出ておいで〜!

コメント

ゆきだるま⛄️

2人とも前駆無し、おしるし陣痛来た時までなし、子宮口開いて無い状態で39週で産まれましたよ😊✨

• のぐ

のぐ

ほんとですか!
    張りは結構ありましたか?😣

子宮口を柔らかくしやすくする漢方まで飲んでるのに何もなくてイライラしちゃってます😭

• 9月17日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

1人目はたまに張るくらいで痛いとかも無かったです!2人目はずっと切迫の薬MAX量飲んで自宅安静しててやめたらすぐ生まれるって言われてたのにやめても全く出てこなくて結局39週までいました😂2人とも最初は腹痛かと思って下痢からの出しても痛い、あれ?5分間隔だ。って感じで10分間隔とかなしに陣痛起こしてくるタイプでした笑いきなり行こう!!ってなる子達なんでしょう、、、。たんさんの赤ちゃんもそうなのかもしれないですよ🤣今日これから来るかもしれないしソワソワしますよね🍀

• 9月17日
  • のぐ

のぐ

そうだったんですね!
    ちょっとお腹痛いなって思っても、結局ただの下剤の効き目でしかなくて💦笑
    いきなりくるんですかね!
    ほんとソワソワしすぎて、なのに何もこなくてイライラです😂
    早くその時がくるといいのですが😣

• 9月17日
ママ

昨日予定日でした!
ちょっと張るだけで
もしや!?と思ってしまいますが、長続きしません😭
スクワットしたり
階段昇り降りしたり
雑巾掛けもしてるんですが…

早く赤ちゃんに会いたいです💦

• のぐ

のぐ

昨日だったんですね!
    たまに張った時にもしや?って思う気持ちすごい分かります😭
    夜中や朝方に陣痛くる方が多いと聞くので、それを毎日期待してる自分がいて、結局なにもなく朝が来てガッカリ、、を繰り返してます😂

• 9月17日
m

お腹もさがらずおしるしもない子宮口も全然開いてない
絶対予定日超過だ〜っと思ってたら前日に陣痛来てその日に産まれました😭

• のぐ

のぐ

そうだったんですね✨
    何にも兆候がなくてもいきなり陣痛くる事もあるんですね!
    私も気長に待とうとおもいます😣💕

• 9月17日