※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎
子育て・グッズ

お子さんの朝の機嫌や行動について相談です。早起きでおしゃべりが楽しく、ご飯を楽しみにしている様子。珍しい子供なのでしょうか?

皆さんのお子さんは
寝起きはどんな感じですか?

うちの娘はお腹が空いていても
とてもゴキゲンで1人で
おしゃべりしてます(;▽;)

最近娘の方が早起きで
ママ早く起きて!ご飯頂戴!
って言わんばかりに
大きな声でおしゃべりしていて
おはよう〜って娘に近付いたら
ニコニコ笑ってます(*´-`*)
今ミルク作ってくるから
と言って作って寝室に行くと
やっぱりニコニコしてて
ご飯!やっと!∠( 'ω')/
みたいな感じで終始ニコニコゴキゲンです(笑)

こんな子供は珍しいのでしょうか??

コメント

いっちゃんmama♡

とても育てやすくて可愛いお子さんですね(*´∇`*)
私の子どももそうであってほしい(笑)

  • Y❤︎

    Y❤︎


    とっても可愛いです←親ばか(笑)
    Senaさんのお子さんも
    きっといい子です💓💓
    出産頑張ってください♡

    • 4月12日
ゆら

うちも4カ月の娘がいますが
同じ感じです( ´◡` )♡
寝返りしてニヤニヤしてきます😍笑
最高にキュン死ですよね💘
しばらくイチャイチャしてから起きてます笑

  • Y❤︎

    Y❤︎

    仲間がいましたーヾ(*´∀`*)ノ笑
    可愛いすぎて
    ご飯!まだ?!!
    ってなるまで遊んでます(( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    • 4月12日
ママ🐾

うちの子も ママー!と
起こしてくれて
すぐにご飯の催促、
寝起き2分で食パンに
毎朝かぶりついてます(笑)
旦那は朝ご飯は食べないので
あたしと息子の寝起きすぐの
朝ご飯食べる姿を見て呆然ですw

  • Y❤︎

    Y❤︎


    なぜか子供の方が
    早起きですよね…(笑)
    寝起き2分でご飯とは!
    なかなかの強者です😳!(笑)

    • 4月12日
てと0113

うちも朝の寝起きが1日の中で最高にご機嫌です!

7時に起こす意味でカーテンをしゃっ!!と音をたてて開けると起きるんですが、
おはよー♪というとにこーっ、そこからうーうーおしゃべり。

最近は朝イチにうつぶせにさせて日に日に頭が上がる娘に、主人と朝から大興奮で撮影会です♥笑

そして主人が会社に出て行くとぐずぐずしだし、それからは抱っこ星人に変身します👽

  • Y❤︎

    Y❤︎

    こちらにも仲間がヾ(*´∀`*)ノ
    この間まで8時になっても起きなかった娘が
    最近7時頃に起きるようになり
    私の事を起こしてきます(笑)

    撮影会(笑)わかります!(笑)
    ゴキゲンな時だからこそ!
    って感じですよね(*´д`*)

    パパが大好きなんですね(*´-`*)
    うちはミルク飲む前までゴキゲンで
    飲んでお腹いっぱいになったら
    外に連れてけ散歩しろって
    怒りだします|・ω・`)
    天使から怪獣へあっという間に返信です⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 4月12日
まうたん

うちも朝の寝起きが1番ご機嫌ですね☻
ベットに寝かしたままリビングにいたりしても、気付いたらご機嫌で起きてます∑(´□`)笑
朝以外ならあたしの姿が見えないとギャン泣きなのに!
4歳の子の方が眠たいーまだ寝たいーと機嫌悪いです(´°Δ°`)笑