※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘の食事に悩んでいます。妊娠中は栄養不足で適当な食事が続き、出産後もバランスを考える余裕がない。娘の食事が心配で、どうすればいいか悩んでいます。

娘のご飯についてです🤔妊娠して里帰りしている間、朝昼はすごく適当なものを食べさせていました。冷凍食品、お米とお味噌汁など…野菜は食べないと言って聞かず、混ぜ込んでも食べませんでした😢このままだと身体に悪いし、栄養も全然取れてないのでは…と思いつつ、妊娠して体がダルかったため、ご飯を作る元気はありませんでした。つい先日出産して、もうすぐ退院するのですが、実家に帰ってからまた娘のご飯をどうしようかと思っています😫どうしても赤ちゃん優先になると、娘のご飯が今まで以上に偏りそうです…。食べればなんでもいい!と割り切るか、今が成長期だからしっかりバランスよく考えて何でも食べさすか…😣皆さんはどうしていますか??😢

コメント

朝は基本おにぎりか食パンだけです!
お昼も適当で夜だけ栄養考えてます₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎
朝昼は出しても食べないので😭

• おこめ

おこめ

ありがとうございます!確かに、娘も朝昼はほぼ食べないです…🥺!

• 9月17日