※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタの友達が既読のコメントDMにイイねも返事もないけど、ストーリーは更新中。どう思いますか?

インスタのストーリーに、コメントDM送って既読になってるのにイイねも何の返事もしてこない友達ってどう思いますか?送ってからも、その子はストーリー更新してるんですが🙄 

コメント

別にどうも思わないです笑笑
疑問形で返答を求めるようなコメント送ったんですか??

よくありますし、いちいち気にしてません😅
送ったことすら忘れてることもありますし私も返し忘れることあります(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしは、おくりかえしてほしいタイプなので、無視された!って思いますが、よくよく考えてみたら、相手も忙しかったのかな?って思います。返す言葉が見つからなかったとか??

ぽぽぽ

どうも思わないですねー🤔🤔

ストーリーは一方的に発信したいだけだと思うので、コメントもしないし、自分も がストーリーを上げた時もコメントはいらないな~って思います。なので、例えレスポンスがなくてもなんとも思わないし、私も特に返事やいいねしないと思います😳

はじめてのママリ🔰

どうも思わないですね😅
思春期だったら気になるかもしれないですが、大人になるにつれSNSや連絡にこだわらなくなりました。

なあ

なにも思いません。
LINEの既読スルーも気にならないので😅