※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

帝王切開で2人目出産です。逆子ちゃんで痛み覚えてるけど、早く赤ちゃんに会いたい!

本日10時より帝王切開にて出産します!
上の子が逆子のため帝王切開だったので今回も帝王切開になりました。
が、今回も逆子ちゃんだったのでどちらにしろ帝王切開でした(笑)
2人連続で逆子ってなかなか珍しいのかな?
どんな痛みだったかは忘れたけど、確かに痛かったことは覚えてる!
あー怖い…
でも早く赤ちゃんに会いたい♡
ドキドキしますが、行ってきます!

コメント

jasmine

ドキドキですね!私も今月2回目の帝王切開しました!後陣痛は2回目のほうがかなりやばかったですが、あっという間に傷の痛みも後陣痛もなくなりましたよ!頑張ってくださいね!

deleted user

我が子に会えますね‼️💕
頑張ってください‼️
出産後は休める時に休めてくださいね🤗💕ふぁいっ♪

ナッツ

楽しみですね😊💓
頑張れ〜!!!!
母子ともに健康でありますように…🙏!!

ある

いよいよですね💕
わたしは初産で経験したことが
ないですが早く赤ちゃんに
会いたいですね😍😉
頑張って下さい!!!

のあ

私も帝王切開で出産しました✨
痛くてしんどい事もありますがもうすぐかわいいかわいいベビちゃんに会えますね❤️
もぉすでに懐かしい🤤🤤
頑張って下さい❤️❤️

Riちゃん

もうすぐで会えるんですね💕
楽しみですね☺️

私も2回帝王切開しました。
1回目は傷の痛すぎて
2回目は後陣痛が痛くて😭
でも2回目は傷の痛みはほとんどなかったです😊
後陣痛で苦しんでたからかな?(笑)

頑張ってくださいね😍❤️❤️

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね♪
頑張って下さい!
無事に出産、祈ってます😊

きなこ

わー❗️いよいよ赤ちゃんに会えますね☺️
楽しみですね♥️行ってらっしゃい😃‼️
私はまだ出産を経験していませんが、応援してます🎵(*^^*)

はじめてのママリ🔰

わ〜!他人事ながら泣きそう。。頑張って、、、、!

しおこんぶ

頑張ってください💕❤️😍楽しみにしています🥺❤️

マミー

皆様!

まとめての返信で失礼します。
無事に3072gの元気な女の子産まれました😭
今は後陣痛と闘ってます🤕
素敵なコメントありがとうございました🙌🏻💗