※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が張ることはありますか?トイレに行きたくなるときに張りますが、すぐおさまれば大丈夫でしょうか?立ち仕事で動き回っている時は張りを感じないです。出血は今のところありません。

妊娠14週なのですが、このくらいの時お腹が張ることはありましたか?
トイレに行きたくなった時などに張るのですが、
すぐおさまれば大丈夫でしょうか?
仕事は立ち仕事で、動き回りますが、そのときは張った感じはありません。
出血なども今のところありません。

コメント

ク

現在7ヶ月目の初マタですが、ぜんぜんありました!(T_T)むしろ今よりその頃くらいの方が張ってて何度も病院にも行きました、、!出血などない場合安静にして治るなら大丈夫と先生が言ってくれてました☆彡.。

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます。( ^ω^ )一人目の時この時期にお腹張ってたかな?と思い出せず💦
    そんな長く張るわけでもないので、次の検診でいちを相談してみます

• 9月17日
さーママ

14週で張ることはあまりないと思います😭💦でも回数が頻回でなければ大丈夫だとは思いますが、素人判断なので一度病院に相談した方がいいと思います💦

• はじめて🔰

はじめて🔰

一人目の時どうだったか思い出せず😞💦
    回数も1日数回なので、次の検診で相談してみます( ^ω^ )ありがとうございます。

• 9月17日
ゆうママ

お腹が張るなら少し安静にした方がいいかもです!出血がなければ大丈夫だと思いますが張りが引かない場合は病院に行った方がいいと思います

• はじめて🔰

はじめて🔰

お腹が張ったら少し休んでみるようにします。
    次の検診で相談してみます( ^ω^ )ありがとうございます。

• 9月17日
ママ

私は13週の頃仕事中に張りと痛みが出て…受診した所小さい絨毛膜化血腫が見つかりました💦先生に聞いたら「まれに週数行ってなくても張る人居るよ~張ったりする時は一応受診してね」と言われましたよ〜🙌ちなみに私の仕事も立ち仕事です…