※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
子育て・グッズ

3歳の娘が痰絡みの咳で悩んでいます。処方薬やステロイドを試しても改善せず、寝るときが特に辛い状況。色々試しても変化なし。アンパンマンの咳止めシロップを試すことを考えています。どうしたら良いでしょうか。

3歳の娘が先々週から痰絡みの咳をしてます。病院で処方してもらってるものの、良くならず、ステロイドをもらったら即効性がありよくなったと思ったらまたぶり返し。
特に寝てるときが酷いです。加湿、はちみつやら色々してるけど変わらず。どうすればいいんでしょう😣だめもとでアンパンマンの咳止めシロップを試してみようか...

コメント

チッチ

ヴィックスベポラップはいかがでしょう?
うちは寝る前に「咳が止まる魔法をかけるよ~」とヌリヌリしてます。
安心するのかよく寝てくれるような気がします。

• もさ

もさ

胸に塗ってますか?効果が鼻水とかいてあったのでまだ試してなかったです💡💡

• 9月17日
  • チッチ

チッチ

胸に塗ってますよ🎵
    効果鼻水なんですか🤣
    娘本当に魔法にかかっちゃってました🤣

ベポラップってけっこう万能で、足裏に塗るとどうのこうのとか、色々な使い方があるみたいです🤗調べてみてください🤗

• 9月17日
  • もさ

もさ

そうなんですね😊💡
    試してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月17日