※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子、体重7キロ、身長70センチ。ミルクの量が少ないと心配。体重は増えている。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の女の子のままです!
体重は7キロと普通くらいなんですが
身長が約70センチくらいあります🤣

大きい方なんでしょうか?

後ミルクの量が120.140.たまに160と
月齢の目安としては少ないので
大丈夫なのかなと心配になります😂
あまり測ってないのでわからないんですが
体重は少しずつ増えてると思います!

同じ方いますか?

コメント

newmoon

完母でしたが同じくらいでしたよ🙆‍♀️

まりか

あと1週間で5ヶ月になりますが、2日に4ヶ月検診で身長体重測ったら65センチと7キロぐらいでしたよ😊
ミルクは130あげてます😊うちのは病院から900以下で飲ませてと言われてるので足りないのかなとは思いますが、体重増えてるので大丈夫だと思います😅

めろんぱん

完母で4ヶ月検診7kg70cm全く同じです!