※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那がほんとに気持ち悪い!妹が大好きすぎる旦那。旦『妹が今日で妊娠6…

旦那がほんとに気持ち悪い!

妹が大好きすぎる旦那。
旦『妹が今日で妊娠6ヶ月入ったってー』
私『へぇー』
旦『もう6ヶ月かぁー。妊娠のアプリで入れたらそうでてきた』
だそうです。
妹の妊娠でアプリ入れるの?

この間は妹のお腹の子供の性別がわかったよー♪と寝てる私を起こしてくるし。あなたの妹にそんなに興味ないし、なんならいい印象持ってないんだけど。
その話題になる度、興味ないし、機嫌悪いのわかんないのかなぁ。

コメント

M

アプリまではさすがに…と思いますが…
うちの弟たちもそんな感じっちゃそんな感じですし、私もかなりのブラコンなので…
きっと兄弟とーっても仲良しの人には理解できるけど、それほど仲良し出ない人には理解できないこともあるかな?と…

  • ゆう

    ゆう


    わたしも兄弟仲いいし、大抵の事は仲良しなんだなぁで、片付けてきたつもりですが、さすがにアプリは引きました。

    • 9月16日
deleted user

アプリ入れるとかドン引きしました。しかも寝てるのに起こすとか…

  • ゆう

    ゆう


    今日本気でドン引きしました。よかった…私だけじゃなくて。

    起こしたあげく、義実家のグループLINEに性別がわかったと来ていたので、見て~だそうです。
    返事しろってだと思ったけど、無視して寝ました(笑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視して正解です!笑
    子育てで疲れてる中起こすんじゃねえよ!ぐらい言ってもいいですよ😤😤😤

    • 9月16日
  • ゆう

    ゆう


    ホントにこっちはやっと寝かせたのに起こしてくんなよ!!
    しかも1回目布団の外から言われて無視してたのに、2回目めくってまで言ってきたので、腹立ちすぎました!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視されてるのにめくってまで言うって…(笑)呆れて何も言えませんね👿そんなことを必死に伝える暇あるなら子育てと家事協力してくださーい♡って思います😂😂😂

    • 9月16日
  • ゆう

    ゆう


    起きたのに返事しない私も私ですが…。
    今言う必要なくないかと思って無視したんですよ。めんどくさいし!

    ホントですよー
    そんなことで起きてないで、夜子ども泣いたら起きろよってキレそうでした!!

    • 9月16日
ぽんす

え、ゆうさんが妊娠したときはアプリ入れてなかったんですか?💧
相当 妹さんのこと大好きなんですね 、、🤐

  • ゆう

    ゆう


    私の時もアプリ入れてたんですけど、
    今日妹のお腹の子が『どのくらいになったかなぁーって入れてみた』そうです。ドン引きです。

    • 9月16日
ゆき

なんか…仲のいい姉妹みたいな感じですね( ・∇・)男兄弟がいないからどんなもんか知らないですけど…確かに、義妹のことなんて細かいことまで興味ないですよね…返事もめんどくさいですね…

  • ゆう

    ゆう


    姉妹ならまだわかりますが…。
    まぁ女々しいんですよね。実家のグループLINE来てるから返信してって言ってくることも多くて、大抵ミュートにして無視してます。

    • 9月16日
2児のママ🌈🧸

アプリ入れるのは…💦ですね

  • ゆう

    ゆう


    ですよね。
    同じ意見の人がいてよかった。
    もし調べたとしても、アプリ入れてみたとか言わないですよね。

    • 9月16日
ままり

え、むりです😨いちいち報告いらんから1人で日記にでも書いてくれって思います💧

  • ゆう

    ゆう


    ホントです!!
    心のなかか、私に言わないで大好きな妹と話してよ。と思います。

    • 9月16日
ty

私も兄妹とぉーっても仲良いですけど、兄が私たち妹の妊娠にそんなテンションにならなかったし、なられたら気持ち悪いです💦

  • ゆう

    ゆう


    気持ち悪いですよね。
    私も兄にそんなことされたら嫌です。
    現実の友達にこんなこと愚痴れないので…

    • 9月16日
綾奈

気持ち悪い!
私の元カレも妹大好きでした💦本当に呆れ返るほどでドン引きでした💦

  • ゆう

    ゆう


    少しなら仲いいのねで終わるんですけどね。
    まだまだいろいろあって、今回で本物のシスコンなんだと思いました。

    • 9月16日
3kids.mama

私は兄と弟はいなくて
姉しかいないので
異性の兄弟のことはよくわからないんですが
気持ち悪すぎるなと思いました😂
お姉ちゃんにですら
アプリとかに入れられてたら
なんか嫌ですし😂
予定日いれて、今何ヶ月かーって調べて
すぐ消すレベルならいいですけどね😂

私なら
え、アプリに入れたん?
妹ちゃんに、それ言わん方がいいで
絶対気持ち悪いと思われるで🤭
私が、もしそんなことされたら
お兄ちゃんと会いたくなくなるわー🤭
って言いますかね💗
(多分実際もっと口悪くなりますが笑)

とにかく、ドン引きしちゃいました😂
ごめんなさい😹

  • ゆう

    ゆう


    一緒にドン引きしてくれてありがとうございます(笑)
    その場で気持ち悪いって言えばよかったと後悔中です。
    気持ち悪い発言過ぎて思考が止まりました。


    多分アプリも予定日入れたまんまなんだろうなぁ。
    ほんと、義妹も言われたら気持ち悪いと思うだろうに。

    • 9月16日
* thk *

えっ(* ̄∇ ̄*)

妹のまだ生まれていない子供にそこまで力を注ぐなら、我が子に力を注げよって感じですね(* ̄∇ ̄*)

そんなお兄さんの妹さんはワガママっぽいですね笑
なーんとなく(* ̄∇ ̄*)

  • ゆう

    ゆう


    ホントですよー!!
    力注ぐけど自己満なんですよね。そこじゃないよやってほしいところって感じの。やってくれるので文句も言えず…。

    大分甘やかされてますよ(笑)そして甘えるのが上手い。
    こちらは分かるのでイライラしますが、旦那はわかってないんだろうなぁー

    • 9月16日
とんきち

姉と同い年の子出産したときは
お互い入れてましたが
兄が入れてたらきっしょー!
ってなっちゃいます😰😰😰
てか、いちいち言わんでいいし
って言っちゃいます😂😂
私本当に悪い人だ(笑)

  • ゆう

    ゆう


    姉妹で年齢近いならわかるんですよ!どうかなぁとかすごく気になるだろうし…。

    うちの旦那、女々くて母性強いので姉妹として見ていったらイライラしないのかなぁ(笑)

    アプリ入れたとか言わないですよね!!
    ホント言わんでいいし!って言えばよかったと今後悔しています。あまりにも気持ち悪すぎて何も言えなかったです。

    • 9月16日
  • とんきち

    とんきち

    私の旦那もド天然で
    同窓会に行ったときに
    妊婦が居た!とんきちが妊娠
    してる時思い出したよ!
    お腹触らせてもらったって言ったとき、本当に正気かよ?!って言いました(笑)
    プロテインのプレーン味をずっとプルーン味って言う男なので、普通のことだと思ってるんだなって思いましたが
    妹や姉好きはちょいキモですね💧
    私の兄は姉のことも私のことも
    妹って登録してて電話しても
    どっちかわからないような人なので
    旦那さんの脳みそ宇宙人です(笑)

    • 9月17日
  • ゆう

    ゆう


    本当に正気かよ!?に爆笑しました(笑)
    旦那さん…まぁ親しい人ならわかるけど、同窓会はダメだよ。

    イライラしてたのに笑えました!
    ありがとうございます✨

    • 9月17日
  • とんきち

    とんきち

    旦那の卒アルにもみんな
    天然がすごい!てコメント
    してたので、その方もこいつ
    天然治ってないなって思って
    くれてたらありがたいです😩
    本当にポンコツ旦那ですが
    少し笑ってくれたら幸いです💖😂

    • 9月17日
りんご

アプリいれるのはやばいですね💦
誰の旦那のつもりなのか🤣
友人の旦那もシスコンで、友人が妊娠中産まれるまでずっと、妹に似てないかなー?妹の漢字一つもらって名付けたい!など言ってたみたいです💧
それ聞いてドン引きしました。笑

  • ゆう

    ゆう


    ホントです。そんなんなら妹と結婚しろ!と思う日々です(笑)
    要所要所に大昔の妹とのエピソード入れてくるので、その度に私が不機嫌になります。

    友だちの旦那さんやばいですね…申し訳ないけどうちよりヤバイ💦

    • 9月17日
deleted user

気持ち悪すぎます。
私は義姉2人苦手に
なってるので旦那にも
会わないでほしいと
伝えちゃいました。
私も義姉に最近は
全く興味ないです。
どんだけ好きなんですかね。

ryrmama

すみません、ちなみに旦那さんと妹さんは何歳差の兄妹なんですか??
アプリはさすがに…ですね💦

うちも10歳6歳離れて妹が生まれ溺愛してるので将来そうなったらどうしよ〜と他人事には思えなくなっちゃいました😂

  • ゆう

    ゆう


    2歳差です(笑)しかもお互い30過ぎてます。

    10歳離れてたらかわいいと思いますし、なんかもう娘みたいな感じなんですかね??
    それならまだ、理解できるんですがね。

    旦那のシスコンは気持ち悪いです!!

    • 9月17日
  • ryrmama

    ryrmama

    あれ(笑)
    逆に2歳差でそんな風になるのはすごいですね!!😂
    小さい時からずっとなかよしなんでしょうか??

    長男はお兄ちゃんてよりもお父さんぽくて、旦那より頼り甲斐があります(笑)

    • 9月17日
  • ゆう

    ゆう


    あ、勘違いしてました!子どもさんの年が離れてるんですね!
    それは微笑ましいです❤️優しいお兄ちゃんだと何かと便りがいがありますよね!

    普通の兄妹よりは仲がいいんじゃないですかね~
    でも進学してからは別々なので思い出増えてないのに、同じ話ばかりずっとしてくるのですごいうざいです!!

    • 9月17日
mayuuuu

必要に気持ち悪いししすこんですねあ