※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚊𝙼𝚊
妊娠・出産

妊娠の症状で腹痛があり、現在も続いている。妊娠か他の理由か分からず、妊娠しているか不安。

妊娠発覚するまでに何か症状ありましたか??

私は二回ともすぐ腹痛があり、陽性が出てやっぱり!!て感じだったんです。

今も腹痛が続いているんですけど、いざとなると、想像妊娠か妊娠して痛いのか他に理由があるのかが分からなくなりました。
妊娠してるんですかね〜

妊娠してるといいな〜

コメント

2児ママ

私は1人目はつわりから始まり
妊娠発覚!
2人目は着床出血で妊娠発覚でした!
ちなみに、2人とも妊娠発覚する一週間ほど前に妊娠する夢をみて2人とも正夢なった感じです👶🏻✨

• 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

夢でのお知らせ素敵です✨

• 9月16日
さゆり

生理予定日2週間くらい前(ごめんなさい正確には覚えてないです💦)くらいに夜中に急に気持ち悪くなって吐きました!普段体調悪くても吐くことは無いのでもしかして…と思ったら妊娠してました!😊

• 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

予定日2週間前ぐらいに検査薬したてことですか??

• 9月16日
  • さゆり

さゆり

ごめんなさい書き方悪かったです💦
    早く検査したいなぁと思いながら生理予定日1週間後まで待って検査薬して妊娠が分かりました!😄

• 9月16日
  • 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

私待てないです〜😭
    早く予定日1週間後来て欲しいです✨

• 9月17日
𝓡.

1人目も2人目も
吐き気からでした 𓂃⚮̈ ʾʾ

ただ 、2人目は
生理予定日1週間前から
ずっと下腹部痛があったので
そろそろ生理くるな〜って
ずっと思ってました ( ◜௰◝ )

めめめ

私は妊娠してるのに気づかずに、腹痛と吐き気と熱で内科に行きウイルス性胃腸炎かもねと言われてたのですが、薬をもらって飲んでも治らずにいたら病院の先生に妊娠なのではといわれて妊娠検査薬を使って妊娠がわかりました。
腹痛は何日かありました