※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ファッション・コスメ

2年ほど前に埋没法で二重にしました!さきほどふと今日鏡を見ると、片目…

2年ほど前に埋没法で二重にしました!
さきほどふと今日鏡を見ると、片目だけ二重の線が薄ーくなっている気が😭😭😭

永久保証付なのでもしとれたら連絡してなおしてもらうことは可能だとは思いますが、今は妊娠中なのでできるとしても産後落ち着いてからですよね…😢?

最近足のむくみもものすごいのですが、まぶたもむくむと二重の調子悪くなったりするもんでしょうかね😣??関係ないかな😱💦
このままとれてしまうのか、一時的なものなのか、急に心配になってきました😫

コメント

はちママ

麻酔とかすると思いますし、産後で卒乳もした後が良いと思いますよ。
二重が薄くなると気になりますよね💦
私も埋没したことあるので気持ちわかります!
でも、アイテープとか使って乗り切って、赤ちゃん優先で過ごしてほしいなと思います🥺✨

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうですよね😣
    埋没いつ頃されましたか😳?今ももってますか😚?

• 9月16日
  • はちママ

はちママ

埋没はちょうど10年くらい前です。
    うっすい奥二重から二重にしたくてやりましたが、いまは奥二重に戻りました😂
    元の奥二重より少し厚い?ので、まあいいやって思って過ごしてます。

• 9月16日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

10年も経つとやはり戻ってしまうんでしょうかね😣
    もともと奥二重ならそのままでもいいかもですね〜☺️✨
    とりあえずしばらく様子見してみますー😭😭

• 9月17日

妊娠超初期に埋没して
産後1ヶ月ほどでお直し行きました
埋没したては本当に妊娠にも
気づいてなかったので
参考にならないかとは思いますが
完母でしたが局所麻酔だし大丈夫だよ
とのことでお直しできましたよ
ちなみに担当してくれた医師は
元産婦人科の先生だったので
安心して施術を受けられました
もし産後お直しに行く場合は
授乳中って伝えれば問題ないかと思います

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

実は私も埋没したの授乳中でした!
    授乳中であることを伝えて、麻酔から何時間かは開けてから授乳してねって言われてそうした気がします!ただ手術後痛み止めは飲めなかった気がします😣
    いざとなったら問い合わせてみます😊ありがとうございます☺️✨

• 9月16日
ゆ

埋没でも何でもないですが、泣いたりして瞼が浮腫むと奥二重になったり三重まぶたになったりするときありますよ😵

マッサージしてあげると治ったりしますがどうですかね?💦あんまり触ったらいけないのかな…😭

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうですよね、もともとぱっちり二重の方でも調子悪くて腫れぼったくなったりしますよね😣⁉️
    妊娠によるむくみのせいだと信じたいです😫💦

• 9月16日
  • ゆ

なりますよ~😭
    そうだといいですね😭🙏
    もし浮腫み取っても治らなかったらなかなか大変ですがお直しにいかれた方がいいかもですね😞!

• 9月16日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

とりあえず明日の朝様子見てみて、治ってなかったら産後まで様子見てみます〜😭
    ご親切にありがとうございます☺️💓

• 9月16日