※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み☆
子育て・グッズ

離乳食についてです!またやってきました、私が作ったもの何も食べたくな…

離乳食についてです!
またやってきました、私が作ったもの何も食べたくない時期!私の娘は14ヶ月になりますが、4ヶ月前くらいに何もいらない食べたくない時期があり、その数週間後からまた作ったもの何でも食べるようになったんですが、またこの魔の数週間がやってきました。
大好きな納豆、卵焼き、ロールパンやフルーツもその時の気分によって一切食べません。
強制は良くないと聞いてるので食べること強制はしてませんが、何かしらお腹の中に何か入れないと〜と思うのですが、みんなさんはどうしてますか?

娘が欲しいものばかりあげて好き嫌い多い子になるのも困るなーとか、でも今はそう言う時期だから多目に見なきゃかなーとか色々葛藤してます。

皆さんのアドバイスや、こう言う時期の乗り越え方教えてください!!

コメント