※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

痩せたい。でも食べたい。なのに運動できない。😭😭😭161cm 63kg 33%のデブ…

痩せたい。でも食べたい。なのに運動できない。😭😭😭

161cm 63kg 33%のデブです😭

痩せたいのに食べるの大好きで生理前になると必ずと言っていいほど子供達が寝てから何か食べます😞

旦那や職場の主婦さん達にもいい加減痩せな痩せなと言われます😞💦

主婦さん達は普通体型〜細めです😂
旦那も細いです😂

ストレスで食べちゃうと旦那には言い訳しますがストレスで過食ってほんとにあるんですかね?😭
あるとしてもわたしの場合はただの甘えなのかなぁと思ってしまいます😭

秋冬物が好きで少しずつ服を買ってますが試着するたび"なんかしっくりこない""今までは気にならなかったはずなのにもう少し身幅が欲しい""もう少しゆとりが欲しい"と思うようになりました😭
=それは太ってきてるからです😭

長女(4歳)の産後は気が狂ったかのように産後ダイエットをしててカロリーばかり気にしたり運動もしてたと思うので55kgくらいまで落とせましたが次女(3歳)の産後はその意識はなくなりすっかり63kgまで戻ってしまいました😭

10代の頃にコンビニでバイトして付き合ってた彼に合わせて食べてたらあっという間に52kgから65kgに😭
別れてからこれじゃあヤバイ‼️と思った頃に旦那と出会い、妊娠💦
長女妊娠中MAX77kgです😭

65kgに戻る前になんとかしたいと思っても行動が追いつきません😭
今生理前なので食欲が…😭💦

あと2ヶ月ほどで25歳になります
アラサーに突入する前に痩せたいですが無理そうです
すでに諦めモードの時点で痩せれるわけがないですよね…😭

わたしと同じような方いますか?😭
どうかアドバイスなど頂けたらと思います😭‼️

コメント

新米ママ

同じ境遇のようでコメントしてしまいました😭身長も体重も一緒、妊娠中のMAXも一緒です!!!
私は今年30ですが、本当に体重落ちなくなりました💦今ならまだ間に合います!この歳になると本当にしんどいです💦
とりあえず、ダラダラおやつをやめたりとか、動くことですよね(><)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身長体重一緒の妊娠中のMAXも一緒の方がいたなんて😭‼️
    まずそこにびっくりです😭‼️
    そうですよね😭😭
    歳を重ねるごとに痩せにくくなりますもんね😭😭
    わたしの母が40代半ばなんですがほぼ毎日犬の散歩、昔ほど食べなくても痩せないと言ってるくらいなので😭😭

わたしは週4日某古着屋で仕事してて立ち仕事だし動くんですがどうやらそれ以上の食事量と運動はしないので脂肪だけがついてってます…😭💦
    ガタイだけはいいのに今はもう10代の頃ほど力もないです😭😭情けない😭😭

せめてもの足パカでもと思って寝る前にやっても続きません😭
    ほんとにダラダラすぎて自分にムカつきますが変えられないです…😭

• 9月16日
すらいむ

まず胃を小さくする事から初めたら良いと思います。ストレスで食べられなかった頃3食豆乳で気づいたら胃が小さくなって少し食べただけで満腹になりました。最初は大変かもですが効果ありです!
63→54になりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

63→54!!!😱😱😱
    イソフラ盆さんはストレスで過食というより食べられなかったのですね😭💦
    食べられない人ってよほどのストレスなイメージあります😭💦
    ストレスで過食ってやっぱりわたしの場合はただの甘えなんでしょうね…😭😭

やはりまず食事量を減らすことからですよね…😞💦

• 9月16日
  • すらいむ

すらいむ

今はストレスなく食べられますが少量で満足できるので最初だけ頑張って下さい󾭠

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初が肝心、ですかね…😭
    明日やろうは馬鹿野郎と聞いたことあるので
    今すぐにでも食事量抑えなきゃですよね😭😭
    アドバイスありがとうございました😭‼️🙇🏻‍♀️

• 9月16日
な

ええー!待ってください!身長体重体脂肪ほとんど同じでびっくりしました😂私なんて体脂肪35%とかありますよ…(笑)

ほんとそろそろダイエットしないとやばいんですけど、結局食べちゃうんですよね…。

つい大きめの服とか買っちゃうんですけど、「痩せたらこの服たちはブカブカになって着れなくなる!」とか想像して、もったいないのでめっちゃ安い服買ってます(笑)

とりあえず私は気付いた時にスクワットでもしようかなーと。天気のいい日は子供とお散歩したり、長い目で見て少しずつ痩せてこうと思ってます。そういえば来年の春に友達の結婚式あるので、とりあえずその日までに痩せるぞーって感じで目標たててゆるく頑張る予定です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええー!!😱😱😱
    まさかの体脂肪率まで!!😱😱
    なかなか出会えません。なんか、ありがとうございます。🙇🏻‍♀️笑

はい、ほんとにそうなんです😭
    結局食べちゃうんです😭

ほんとそれです😭
    今オーバーサイズ流行ってるじゃないですか、だからわたしもついボディラインを拾わないトップスやパンツ買っちゃいます😭😭
    わたしも痩せるまでは高い服は買わないようにしてます‼️笑
    といってもいつそんな日がくるかって感じなんですけどね…😂

25歳ってなんか自分的に節目で😂
    実はほんとは、
    18歳になるまでに痩せる‼️→失敗
    ハタチになるまでに痩せる‼️→失敗
    してるんです😂💦
    ほんと情けなくて😂💦

• 9月16日
つゆ

同じ身長で妊娠中は同じく70キロ近くいきましたよ!私も食欲旺盛ですが頑張って、ほんとに頑張って25キロ痩せていま161cm46〜47キロです!!!!本気出せば、なんでもできると思います!!!✨😭🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁーーー!!!😱✨💓
    もうそれは甘党さんがほんとに、ほんとに頑張ったからです😭‼️‼️‼️
    25kgも痩せれたなんてすごすぎます😭‼️‼️‼️
    ちなみにどんなダイエットでどれくらいの期間で痩せられたんですか?😭😭

• 9月16日
  • つゆ

つゆ

完母だったので食事制限は、夜だけ野菜たっぷりいれたコンソメスープやお味噌汁、納豆などにしました!油や炭水化物は絶対とりませんでした!お昼は抱っこ紐で8キロくらいだった娘とお散歩最低1時間してました!!汗かく格好でです!あと、ストレス溜めたくないので朝昼だけはなーーーんでも食べてました!ケーキやステーキなども笑 できれば間食はローカロリーなグミでした✨外食も普通にしてました!夜!

• 9月16日
  • つゆ

つゆ

約1年のゆるゆるダイエットですが✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年で25kgだと計算すると1ヶ月2kgって感じですよね‼️
    とても理想な落とし方だと思います、尊敬します‼️

今早速携帯の待ち受け画面をダイエットのやつに変えました‼️
    早速明日の仕事の昼ごはんはおにぎり1個にします‼️
    いつもおにぎり1個とパン1個なので😭😭😭

• 9月16日
  • つゆ

つゆ

母乳の栄養も考えて急激なダイエットはしませんでした!
    ゆるゆるっと頑張ってみてください✨✨我慢した分が体重に現れます✨✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭‼️
    明日から頑張ってみます😭‼️

• 9月16日
  • つゆ

つゆ

ちなみに同じ年齢で同じ身長です🥺✨
    応援してます✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと😭‼✨️まさかの同じ年齢ですか😭‼️✨
    とにかく頑張って、一刻も早く女性らしい体型を手に入れたいです😭‼️
    そしてオシャレを今以上に楽しみたいです😭‼️

ありがとうございました😭‼️

• 9月16日
ハル

まだまだ若いんだから大丈夫‼️ストレスで食べるのあると思います。時間を持て余してたり働いてない時って何していいかわかんなくて、それがストレスでひたすら食べてたりしますよ。。。夜は早めに歯磨きして夜お菓子食べるのをまずは防ぎましょう!

• ハル

ハル

ちなみに私は35歳で妊娠中70キロから今は49〜51いったりきたりくらいです。これといったダイエットはしてないですが、ほぼ母乳で子供を育てたからかな?って思います。あとはやっぱり働き出してから菓子の量が一気に減りました。時間があるって、食べちゃうんですよね……。

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週4日某古着屋で仕事してて立ち仕事だし動いてるのですがどうやらそれ以上の食事量だし運動はしないので脂肪だけがどんどんついてってる感じです😭😭
    まずは間食からですかね😭
    歯磨きしても子供達寝てから食べ、また歯磨きして寝るといったことをしてます😭😭

甘えが出すぎてほんと情けないです😭😭

でも明日から早速頑張ってみます😭‼️
    とにかく目標は12月の誕生日までに60kgは切りたいです😭‼️

コメントありがとうございました😭‼️

• 9月16日