※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK.30🧸⋆꙳
ココロ・悩み

夫の幼なじみの不倫相手が夫の友人集まりに参加し、心が狭いのか悩んでいます。不倫相手を受け入れるべきか迷っています。

夫の友達についてです。

夫の幼なじみのうちの一人が少し前に離婚しました。
原因は、旦那さんの職場不倫です。
そしてその不倫相手とはまだ交際が続いているみたいで、旦那さんと元奥さんが建てた家に一緒に住んでいるそうです。
奥さんと建てた家に住むのが嫌!と彼女が言ったそうで、現在売り出されています。(築二年)

少し前に、義実家でBBQをするのに夫の幼なじみやその奥さん等、何人かを誘ったのですが、当日その不倫相手も来ました。
正直わたしは軽蔑してますし、一言も喋ることなく終わりました。
見てるだけでイライラします。
よく普通に来られるな…と(笑)
わたし以外の人は、普通に接したり喋ったりしていました。

そして今日、夫が幼なじみメンバーで飲みに行っています。
その不倫相手も来るそうです。
正直かなりイライラします。

わたし、心が狭いですか?
不倫相手とは言えど離婚して彼女として続いている今、受け入れるべきなのでしょうか?

コメント

私なら知らないフリして当たり障りなく付き合いますが、積極的には関わりたくないです!

• NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

回答ありがとうございます☆*。
    夫がその友達を誘うとセットでついてくるんですよね(笑)

• 9月16日

退会ユーザー

え、図々しい😱

• 9月16日
  • NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

ですよね(笑)
    堂々としすぎてて、ビックリします(笑)
    元奥さんと建てた家に転がり込んでおきながら、こんな家嫌だ!と(笑)

• 9月16日

退会ユーザー

えー、、、、
    なんかでも男性側も男性側で嫌です😭

• 9月16日
  • NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

そうなんです。
    勿論、不倫相手だけでなく旦那の友達に対しても軽蔑する気持ちやイライラもあります。
    BBQをした時も、私は一番下の子を見ないと行けないのでほとんど家の中にいたのですが、後から夫が見せてきた動画に、楽しそうにはしゃぐ夫+友達+不倫相手が写っていて、イラつきました(笑)

• 9月16日

退会ユーザー

脳内花畑ですね、、、
    軽蔑する気持ちすごく分かります😔

• 9月16日
a-mam

私は無理ですね!
イライラします!
前の奥さんのことを思うと本当に最低だと思います😭
不倫する人って何度もするし、多分また同じこと繰り返しそうですよね!
受け入れて仲良くするとか私には出来ません!関わりたくないです!

• NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

前の奥さんがなかなか子供が出来ず悩んでいるという話も聞いていたので、本当に考えられません。
    勿論、その不倫相手だけでなく夫の友達にもイライラします。

• 9月16日
りんごちゃん

一応会わなくてはいけない場では顔を合わせるし、私が居ない場の飲み会に参加するのも構いはしませんが、軽蔑はしますね、、

私も当たり障りなく付き合いますが絶対に壁は設けますし仲良くなりたくはないです、、
皆んなに壁作られてるのに気付いて自分がした事がいかに最低だったかに気付けば良いのに、、とか性格悪いこと思います😂

• NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

皆、不倫略奪というのを知っているんですが気にならないようです。
    わたしは夫には受け入れられないと伝えてあります。
    夫やその他の友達は、まぁあいつが決めた事やし!と言います。
    男と女では考え方が違うんですね、きっと(笑)

• 9月16日
ままり

私も無理ですね。
そんなんでよく堂々としてられるね。と神経疑います。

ちょっと話ズレますが、義弟の嫁はバツイチで元旦那は義弟の友人でした。(元旦那は義家族と家族ぐるみの付き合いだったそうです。)
その元旦那と結婚して数ヶ月で離婚して結婚式もキャンセル。別れて3ヶ月後に義弟と付き合うと同時に同棲開始、その1カ月にはお互いの両親に結婚の挨拶もなしに婚約指輪、結婚指輪を買い、義家族に不幸があったのにその直後に結婚式場予約して離婚から1年で結婚。喪中の真っ只中に結婚式あげてました。
スピード離婚からのスピード再婚。
ドン引きしました。
誰か祝うの?って。
新婦側のゲスト元旦那のゲストと変わらないのにキャンセルして数ヶ月後に違う式場で新しい旦那と結婚式とかバカなのかと思います。
中身もクソです。世間知らずの非常識人間で軽蔑してます。
そんな義弟夫婦のせいで色々あり私はストレスで8kg痩せました。

• NK.30🧸⋆꙳

NK.30🧸⋆꙳

そうですよね。
    その友達と不倫相手の女は結婚を考えているそうです。
    勿論、結婚式なんてせんよね?って夫には喋ってますが(笑)
    仲良くしたってな!良い奴やから!って言われるんですが、ほんとに良い奴なら不倫なんてしないと思ってます。

• 9月17日