※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
サプリ・健康

お腹は空くのに、少量しか食べれません…。旦那のモラハラなどで別居し1…

お腹は空くのに、少量しか食べれません…。
旦那のモラハラなどで別居し1ヶ月ちょっと経ちました。
今は同居に向けて旦那も私も改め週末婚状態からスタートしています。
別居した時から過度なストレスが原因で食欲が無く、
身長158cm41㎏から39㎏まで体重が落ちました。
ですが1ヶ月が立った今、正直真ん中の子のイヤイヤ期と癇癪持ちが重なり子育てにも余裕がなく、旦那へのストレスは今は無いのに、
食欲はあるのに、全然食べれません。
食べろって言われるのもストレスだし、でも自分で食べないとと思っても食べれなく、それもストレスです。
現在37㎏まで落ちてしまい、正直焦っています。

体重を落としたい方には贅沢な悩みだと思う方もいるかと思いますが、私は凄く悩んでいます。
元々一般的に痩せていますが、今はガリガリすぎて拒食症?と思われるレベルだと思います。
ほんとに悩んでいます。
私これからどうしたらいいのでしょうか…?

コメント