※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お金・保険

第一生命で働いている方、子供がいる方の給料や辞めるタイミングについて教えてください。

第一生命で働いている方いますか?
子供がいるんですがどうなんでしょうか?
また、給料など詳しいことも聞きたいです!
それから半年くらいで辞めるのが決まっているのに働くのはダメですよね、、

コメント

h*

友達が働いてますが今臨月なのにまだ働いてますよ😅
仕事は生後2ヶ月から復帰しないといけないみたいで、部署にもよるんでしょうがとても大変そうです😭

もう一人の友達も働いてましたが精神的にやられて激ヤセしてしまいました😭
耐えきれず2ヶ月で辞めてました。

あまり子供のことで融通がきかないみたいなので厳しいかもしれないですね😭

エンジェ

給料などは配属させるオフィスによります!!

私のところは21万ぐらい固定ですが、その月のノルマで2件やらないと1〜2万減ります。

子供が保育園に入っていますか?
次の仕事繋ぎで保育園を追い出させるのであれば繋ぎとして務めるのもありかと思います。
しかし入ったら入ったでやっぱりそう簡単には辞めれないです!!
強い意志と口実の辞める理由を言わないと上司も言葉のプロ。言い負かされ辞めるのが伸びたという話も聞きました。

hiimama

今年から働き始めました(^O^)
子持ちは働きやすいとは思いますよ!
私は息子が元気なのもあり、あんまり休んだりしてませんが、公休使って休んだり、朝出勤ボタンだけ押してすぐ帰ったり、子ども連れて来てる人も結構います(o^^o)
給料はやっぱり頑張ったら頑張った分だけもらえます!
半年くらいで辞める予定なんですか?
実際それくらいで辞める人もいるみたいですし、研修期間も入れると3ヶ月くらいお勉強期間なので、それが終わるのと同時に辞める人もいたりはしますよ(°_°)

• さお

さお

そうなんですね!
    給料は具体的にいくらくらいですか?!
    頭悪いんですが、やるのは難しいですか?

• 9月17日
  • hiimama

hiimama

地方なのもあるかもですが、私のところは最低保証が総支給13万って感じですかね!
    2年目までは給料の保証があるんですが、3年目からは無くなるようです(>_<)
    少しずつ覚えていけるので大丈夫だと思いますよ!

• 9月17日
ママリ

私は他社ですが働いてます。
頑張った分だけお給料になるのが私は楽しくて好きです😌

• さお

さお

なるほど、、、
    ちなみにいくらくらいですか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

初任給は2回振り込まれて15万でした。今は28万ぐらいです

• 9月17日