※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
家族・旦那

この連休中ずーっと夫と家庭内別居状態でした。(例外のご主人もきっとい…

この連休中ずーっと夫と家庭内別居状態でした。

どうにも自分の怒り(というか悲しみ)がおさまらず、ママリの家族、旦那のカテゴリを見させてもらっていましたが、どこのご主人もほんと、男って自分本位だなぁって、思っちゃいました。(例外のご主人もきっといらっしゃるはずですが)
特にこうゆう連休こそもっと育児に関わってほしいのに。
口でも伝えてますけど、どーにもこーにも。

疲れたーーー。

もう疲れちゃったので、こうしろ、とかアドバイス的なものじゃなくて、共感していただける方、わかるの一言でもいいです。お願いします。

コメント

さくら

分かります。
ゲームばっかして呆れます。

ほんと分かりますー😅

ここ1、2ヶ月旦那が自分勝手過ぎて私が大爆発し💦
昨日、朝から上の娘とドライブ行って花を植えてくれたりシャボン玉で遊んでくれたりしましたが😅

きっと昨日だけで満足して終わるんだろーなーって思います😳
そんな態度や生活で良いなら旦那になりたい、とさえ思います😭

ママミ

わかりますー。こっちはお腹重くてしんどいのに全然 気を使ってくれないけど、本人は何も自分に問題がないと思っているところが腹立つ。
もっとしゃべれ ばか

あちこ

心を無心にしないとやってけないときありますよね😭

うちも普段は見てくれる方かなと思いますが、休みは駄目ですねー😱💦

つわりで点滴通ってるのに子供や具合悪い事にイライラされたりしたのでこないだ実家帰りましたー😅

ゲームとスマホ叩き割ってやりたい(笑)

はじめてのママリ

同じです!!せっかくの旦那が仕事休みなのに結局どこにも出かけようともせず。子供とあそんであげてほしいのにスマホばっかり。いる意味ないですよね。私もむかつくし怒ることにも疲れたので関わりたくなくて旦那とほとんど話してません。

はじめてのママリ🔰

脳がそういう風にできてるらしいですよ!😅せっかくの連休なのに💦お疲れさまです💦

ふわふわ

みなさんコメントありがとうございます😌
さすがに、冷戦状態ではこどもに悪影響なので、歩みよりというか話し合いをしました。
とにかく、わたしが怒ったとき夫がだんまりだと、ケンカはおろか何も解決にならないから、と。

普段はそれなりに協力的な夫ですが、風邪で弱っている時くらい…とこちら側は思うんですが、単純に気づかなかったり、何か思ってはいても言葉にしない生き物なのですよね。

わたしたちだって、こんなにイライラして育児したいわけじゃないのに。
難しいけど、この夫婦問題、前進できるようにしたいです。ありがとうございます😌