※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
お金・保険

先月家賃を振り込んだが、入金が確認できず。振込先は間違っていない。どうしたらいいでしょうか?

わたしのアパートは家賃6万3000円なのですが、体調が悪く給料も振り込みではなく手渡しな事もあり、先月の家賃が引き落としにならず、アパートの借りてる会社の口座に直接振込をしたんですが、今日電話があり先月の家賃の入金が確認できませんと言われました。振込先も間違ってないとおもうのですが、2週間近く経っているのに入金が確認出来ないっておかしいですよね_:(´°ω°`」 ∠):_

コメント

ママリ

銀行から銀行に振り込みしたのであれば
通帳記入してみてはどうですか?(><)
そのまま振り込みしていれば
明細書のようなものが発行されると思いますが・・・
詐欺ではないとは思いますが
私は毎月引き落とし日を過ぎるので
振り込みをした証明書を持ってます!

• まおめろ。

まおめろ。

やはり通帳記入するのが確実ですよね_:(´°ω°`」 ∠):_間違って振り込んではいないとおもうのですが。。。明日記入してみます!

• 4月12日
ゆきちゃん

おかしいですね!間違いなく振り込まれてるなら大丈夫かと思いますが、会社によっては客からの振込口座とは別にあったりとかしますがそのへんは確認して大丈夫なんですよね?名前は契約者の名前に書き換えました?私はいつも旦那の名前に書き換えてアパート名も入れてます。記帳するのが一番ですね!「何日にこの名前で振り込んでます」と言えば相手も確認しやすいですし。普通は振込の確認は普通の会社なら毎日されて照合するはずですが…

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

あと、口座引落というのは間に決済を代行する会社が入ってたりしますよ!

• 4月12日
  • まおめろ。

まおめろ。

今日通帳記入したんですが、確かに入金されていて振り込み先も間違ってなかったです:;(∩´﹏`∩);:メールで念のため通帳記入を写メって送りました:;(∩´﹏`∩);:

• 4月12日