※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

息子が抱っこ紐を好み、歩き続けないと泣いてしまう悩みです。買い物や電車移動も困難で、どうすればいいでしょうか?

さっきの質問とかぶります!息子がベビーカー拒否で抱っこ紐で行動してます😭しかも、抱っこ紐でゆらゆらしてないと泣いちゃってしかも、ユサユサじゃなくて歩いてる振動じゃないとダメみたいで止まれません😖‼️😭
寝るまで歩き続けるしかないでしょうか?😭この前買い物したくて抱っこ紐で行ったら、ちょっと止まってちょっと服見ただけなのに泣く準備してて😭もう諦めて帰りました😭電車とかの行動も多いのに、どおしたらいいでしょうか?😱😭

コメント

ままり

うちも全く同じでしたー😭
最近になってようやくベビーカー大人しく乗るようになりました😫
私はずっと抱っこ紐で乗り切りました💦
疲れますよね😖

ママリ

娘もその頃からベビーカーに乗せると拒否しだしました😭
それまでは毎日ベビーカーで出かけていたのに突然拒否が始まって抱っこ紐生活へ切り替えました。
現在もなお抱っこ紐生活でベビーカーに久々に乗せたらまたもやギャン泣きでB型もショッピングカートのベビーカーもダメでした😂
最近抱っこ紐も少しずつ嫌がるようになってきています😅
特に静かな場所で止まると娘も寝てても起きます💦
きっと縛られたり狭い場所で揺れていないのが嫌なのかもしれませんね😰