※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

卵焼きはいつから食べられる?9ヶ月の子に薄っぺらな卵焼きを食べさせたら吐いてしまった。

卵焼きっていつからたべられるようになりましたか?知り合いの子は結構早くから大きいのたべててうちの子も9ヶ月なったのでちっちゃく薄っぺらな卵焼きって食べさせたらたべにくいのかいやがって吐いちゃいました(´・ω・`;) ちなみにしたのは二本と上の歯二本がこんにちはしかけてます。

コメント

HMS‪‪☺︎

ご飯食べない子だったので1歳半より少し前だったと思います🙌
私が作る卵焼きは甘いので食べますが、旦那のはだし巻きで甘くないのであまり食べません🤣

• ルル

ルル

旦那さんも作ってくれるんですね😂羨ましい!

• 9月16日
ママリ

11ヶ月の頃、錦糸卵にしたら噛みきれずに食べれなくて、
1歳1ヶ月になってから、少し味をつけてだし巻き卵のようにしたらパクパクたべてました!

• ルル

ルル

9ヶ月は早かったですかね(^◇^;)知り合いの子がたまたま早かっただけですね汗

• 9月16日
otto

1歳になった頃には食べさしてような気がします😊
今食べさせるなら、ふわふわの炒り卵なんてどうでしょうか?ちょっとお砂糖入れて甘めにしてみるなど☆