※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
サプリ・健康

156センチ前後の方、体重ってどれくらいですか?いま現在48㌔~49.5㌔あ…

156センチ前後の方、体重ってどれくらいですか?
いま現在48㌔~49.5㌔あたりをウロウロしています。
元々は47㌔なんですが、産後一年半、この2キロが落ちない💦
ですが、ここ1ヶ月は筋トレなどをしており、もしかして体脂肪が変わって筋肉量で多少増えたのかな?と自分で否を認めない状態です。笑
実は昔、ピークが57㌔あり(19歳前後)、色々やって47㌔までになり、もう10年くらい47㌔、1人目の産後はストレスで44㌔まで落ちましたが、さすがに44㌔は自分も結構しんどくて47がベストかななんて思ってます。
体重より見た目が重要なのはわかってるので引き締めるのがいいと思うんですが、やはり体重で目に見えたほうがモチベーションあがります。。
昔太ってたからそこから痩せたことで太るの怖くてほんとに嫌なのになかなか落ちなくて、それどころか増えていっててとてもストレスです、、、
でもごはんを制限するとちょっと食べるとすぐ戻るのであまり厳しい食事制限はしてないつもりです。
ですが、やはり食事が1番痩せますよね💦
みなさんどうやって産後ダイエットしてますか?

コメント

Hk@vcv/

155センチで元々44、45キロで
今は47キロです☺️
産後2ヶ月ですが同じくあと2、3キロが落ちません😂皮膚もたるんでます!笑

今は母乳+子供二人見なきゃなので
ダイエットは無理してしてないですが
夕飯は白米少なめにして腹八分。
旦那休みの日は下の子寝てる間任せて
上の子と外で追っかけ回したり😅
下の子抱っこしてるときは
お腹ひねったり、スクワットして
ながらダイエットです笑
もう少し涼しくなったら縄跳び
頑張ろうかな~って思ってます😆💦

くうちゃん

44キロぐらいです!
元々48キロぐらいでデブだった記憶しかないので今がベストですww
デブってたから目に見えてわかる方がいいんですよね。
私もそうですが服など試着したりすると体型が凄くわかるのでやっぱり、見た目だなと感じましたよ!

いくら身長体重見て細くてもポちゃってなってる方、普通にいます!

めちゃくちゃ頑張ってた時は痩せなくて、何もしなくなったら急に痩せました。
でも美容も好きなので食事面などは気をつけてました!