※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期15日目で、生理前の症状があるが、生理周期がバラバラで検査薬は早いかも。期待は薄いかもしれない。

高温期15日目です(たぶん)
胸の張り、下腹部のチクチクした痛み、やたら眠い
の症状ありですが
生理前もこの症状あるので、、、
でも期待しちゃう
いつも生理開始の日は36.3頃まで下がりますが
今回はまだそこまで下がっていません
明日下がるかもしれないですが!

生理周期はかなりバラバラで平均して38日です😭😭
今検査薬はフライングだもんなー
生理周期がこれだけ長ければ期待は薄いかな?

コメント

ic

生理周期33日で、生理4日前にフライングして陽性でした!私は乳輪の端に白いポツポツが出来ていてこれはもしや、、と思い検査薬を買いました!モントゴメリー腺といって母乳に関わっているようです。

  • a

    a

    4日前で反応出たんですね!
    初めて聞きましたモントゴメリー腺、、、
    いつも予定より4日遅れて生理始まるので後3日ほど待っても来なければ検査薬やってみます!

    • 9月17日