※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

お母さんと一緒の歌について質問です。マコトお兄さんが焼きおにぎりと聞いたけど、シャケおにぎりだったのか気になります。お姉さんが好きなおにぎりを聞いたコの名前はシャケで可愛かったですね。

いま放送中のお母さんと一緒のあいうえおにぎりの歌についてです🍙

マコトお兄さんが聞いた子供は焼きおにぎりときこえたのですが
シャケおにぎりだったんですか?
私の聞き間違え?

気になって質問しちゃいました笑笑

そのごのお姉さんがすきなおにぎり聞いたコお名前はと聞いていたのに
シャケ〜
って言ってたのとても可愛いかったですよね😆💓

コメント

deleted user

私もそれ思いました〜!
子供なのに焼きおにぎりって
渋いな〜って聞いてたら
鮭だったのであれ?って(笑)

  • まるこ

    まるこ

    やっぱりそうですよね!😆

    ままも焼きおにぎりすき〜!
    って子供とノリノリで踊ってたので
    あれ🙄!?
    シャケだったのか!?
    って気になって気にって笑

    おにぎり聞いた男の子も微妙な顔してたからもう可愛くて笑

    • 9月16日
hana🌼

私も焼おにぎりと聞こえました(笑)
シャケで展開していき、あらら?と思いました😂

  • まるこ

    まるこ

    ですよね😆
    そのまま放送しちゃったんですね😆😆
    次もシャケでもう子供が素直すぎて可愛すぎて笑

    • 9月16日
ちゅろす

わたしも焼おにぎりって聞こえました!!笑

  • まるこ

    まるこ

    やっぱりそうですよね笑笑

    • 9月16日