※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

お腹が苦しくて座ってるのも胃が押されて辛いのと、陰部静脈瘤になって…

お腹が苦しくて座ってるのも胃が押されて辛いのと、陰部静脈瘤になって歩いたり立つと血管が今にも破裂しそうな痛みがあって、ため息をつくとすごく嫌な顔をされます。

機嫌が悪いの?って言われます。
体調が悪いと言っても大丈夫?って感じでどんなに辛いのか伝わってない感じです。一生分からないだろうと思いますが、本当にしんどくて1歳半の息子を追いかけるのもイタズラを注意するのも本当に大変です。

色々かさなって昨日は、
22時過ぎ旦那を駅まで車でお迎えに行って
帰ってきてご飯を作って食べさせました。

息子がYouTubeみたいと騒ぎ出したので
はぁっとため息ついたら、
箸を置いて旦那もため息。

ため息つかないでよって感じです。
私はため息もついちゃダメなの?
お仕事疲れて帰ってきてこんな嫁じゃ
嫌だよねって気持ちが入混ざって辛いです。

コメント

iorioママ

私もさっき旦那にため息しかついてないじゃんって言われました(笑)

妊娠中ずっとだるさが抜けない+後期になって息苦しく、ため息しか出なく😓
むしろため息すると楽になるんですよね😂💦

私も上に2人怪獣がいてもう悪い事だらけだから余計にため息みたいな😓

旦那が機嫌が悪くなるのほんと疲れますよね〜💧

• 🦖

🦖

こっちも辛い中子供みてて大変なんだよって思います😥

辛いって言ってもどのぐらい辛いか分からないだろうけど😭

• 9月16日
  • iorioママ

iorioママ

私もうあきらめてます(笑)
    もうこの人は言ってもわからん、言わんでもわからん人だなってあきらめてます😓
    なのに子ども怒る時は本当に当たってるの?って言うぐらい怒るからその瞬間からフルシカトかましてます(笑)(笑)

最近妊娠中とストレスとしんどさから抜け毛がやばいです😭(笑)

• 9月16日